裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第2回 世界を構成する数字 3 ・6・ 9の法則とは

っくり陰謀論・都市伝説 第2回 世界を構成する数字 3 ・6・ 9とは

 

 f:id:Chatter:20190421200751j:plainどうも結月ゆかりです。

どうも京町セイカです。f:id:Chatter:20190421200813j:plain

今回はどんなお話をしてくれるのかな?

f:id:Chatter:20190421200751j:plain今日は世界を構成する数字 3・6・9の法則

について解説していきたいと思います。

3・6・9が世界を構成する数字?? f:id:Chatter:20190421200834j:plain

どういうことかなー?

f:id:Chatter:20190421200751j:plainそうだね。

初めて聞く人も多いからなるべく簡単に解説していくよ。

3・6・9の法則が世界を構成する理由を5にまとめて

今回は終わりにしたいと思うよ。

 

 その1 時の流れと地軸

時間は1日は{24時間 1時間は60分 1分は60秒}

というように時の流れは3の倍数になっているんです。

 

また、旧暦では1年を360日にしていました。

そして地球の地軸は23.4度になっている。

どれも3の倍数で割れますよね。

言われてみれば確かにそうねf:id:Chatter:20190421200813j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plain話が少し変わるけど。。その2 ニコラ・テスラが愛した数字

f:id:Chatter:20190508214011j:plain

ニコラ・テスラはみんなも知っての通りエジソンのライバルであり

交流電気方式を考案した発明家だね。

 

ニコラ・テスラが残した言葉に「3・6・9という数字の素晴らしさを知れば

宇宙への鍵を手にすることができる」と名言するほど探求.....いえ、崇拝

といっていいほど執着していたんだ。

 

と言うのもニコラは3で割り切れる数の部屋を使用する、

18個のナプキンでプレートを洗浄する、

建物に入る前に周りを3周するなど。

 

自身の行動を常に3の数字になるか割れるようにしていたんだ。

そのニコラって人かなりの変人ね。f:id:Chatter:20190421200834j:plain

f:id:Chatter:20190421200823j:plain私も人の事は言えないけど。

ニコラは私以上の変人だね。

ではニコラがした愛した3・6・9とは何者だろうか?

まずはこの図を見てもらうといい。

f:id:Chatter:20190511161810p:plain

これは....一体。。?f:id:Chatter:20190421200834j:plain

f:id:Chatter:20190421200823j:plainまぁ、これだけ見てもわからないよね。

まずは 3と6と9を除いた1、2、4、5、7、8の話をするよ。

 

その3 3・6・9以外の数字について

 

1の倍は1 、2の倍は4......7の倍は14、8の倍は16 .......16の倍は32 

ここから出た2ケタ以上の数字を一桁ずつにして足し算する。

 

1+4=5 1+6=7 3+2=5 ・・・・・のように

いくら繰り返しても3と6と9は出てこないのです。

まるで彼らの数字は仲間はずれのように。。

あら?なぜかしらね?f:id:Chatter:20190421200813j:plain

 

f:id:Chatter:20190421200751j:plainそしてこれは細胞分裂の時も適用される。

 

f:id:Chatter:20190508220140p:plain

2の0条は1、2の1条は2..4..8..16..64..

f:id:Chatter:20190508221030p:plain

そして同じように出た数字を一桁ずつ足していくと。。

1+6=7、3+2=5、6+4=10(1+0=1)、1+2+8=11(1+1=2)

2+5+6=13(1+3=4)と言うふうにこれもまた3・6・9は出て来ないのです。

なんか数学的な話になって来たわね f:id:Chatter:20190421200834j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plainまぁ、今はそこまで難しく考える必要はないよ。

 さっ次の話をするよ。その4 3と6と9の関係

f:id:Chatter:20190511161810p:plain

もう一度、図を使って解説するけど。

3は1と2と4を支配し、6は8と7と5を支配していると言われているんだ。

 

1+2=3、2+4=6、1+5=6、4+8=12(1+2=3)

というふうに図では3で割りきれる。6も同じで

8+7=15(1+5=6)、8+4=12、7+5=12

これも同じで6で割りきれる。

 

そして9だけは特別で世界の中心的な存在です。

9が世界の中心的存在?どういうこと??f:id:Chatter:20190421200834j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plainんーそうだなー。

図形で説明すると分かるかなー?

f:id:Chatter:20190511180827p:plain

円は半径は360度だよね?

3+6=9、半円は180度、1+8=9、90度、9+0=9、

45度、4+5=9、22.5度、2+2+5=9

 

そしてこれは三角形、四角形、五角形でも言える。

全部は書かないけど。。三角形は

三角形=60°×3=180°(1+8+0=9)というようにね。

 

次に円をどんどん線を引くと中心部に特異点ができる。

f:id:Chatter:20190511183150p:plain

逆にどんどん多角的を書くと中心部は空洞になる。

f:id:Chatter:20190511183154p:plain

つまり9はすべてでもあり、また無(ゼロ)でもある。

 

なるほどーf:id:Chatter:20190421200813j:plain

f:id:Chatter:20190421200823j:plain結論から言うと。

 

1、2、4、5、7、8はどれだけ足しても

3・6・9にはならない為、1、2、4、5、7、8は

物理世界を表し、3・6・9は高次元を表す。

 

3と6はスピリチュアルな世界であり、9は宇宙そのものであると言える。

フム、フム。f:id:Chatter:20190421200813j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plain最後に その5 2原論

f:id:Chatter:20190511184803j:plain

よく中国では陰と陽を表すためこのような太極図を見る事があると

思いますが、これを先程の3・6・9にあてはめると。。このような図になる。

f:id:Chatter:20190511184521p:plain

上の9は3でもなく6でもなく調和のとれた数字です。

えーと、ちなみに陰陽とは中国の思想、森羅万象あらゆるものを

2つのカテゴリーにしたものと覚えてくれればいいね。

 

男と女、善と悪、天使と悪魔、ポジティブとネガティブなど

 

わかりやすく太極図を使いましたが、例えば瞑想とか心を無にしようと

する行為は、ポジティブでもなくネガティブでもない調和のとれた存在

になるためなんですね。

瞑想する行為ってそんな意味があったんだねf:id:Chatter:20190421200813j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plainさて、今回はここまでにするよ。

次回の更新も未定だけど。。お待ち下さい。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20190421200813j:plain

次回のお話も楽しみにしているね。

f:id:Chatter:20190421200823j:plain新しい記事が出来たので是非よっていてね。

chatter.hatenablog.com