裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第13回コロナウイルスは一年前に予言されていた?

っくのり陰謀論・都市伝説第13回コロナウイルスは一年前に予言されていましたか

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

早速だけど今回はどんなお話をするの?
 

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンうむ。

今回はコロナウイルスは一年前に予言されていた?

エコノミストについて解説していくよ。

エコノミストf:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

どこかで聞いた事あるわね。

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンエコノミストとは

「〇〇年は世界でこうなる」を紹介している

イギリスのロスチャイルド系政治経済紙のことである。

f:id:Chatter:20200227012656j:plain

ちなみにビル・ゲイツ氏はエコノミスト

しか読まないと公言しているほどだ。

 

エコノミスト

 驚異の分析力と予言力がいかんなく

発揮され陰謀論界隈では有名。

これまでも仮想通貨の出現、ノートルダム大聖堂の火災など

ことごとく的中させ、その実績は折り紙付きだ。

なるほど。f:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

それで肝心なコロナウイルスの予言とは?

f:id:チャッター:20190421200823j:プレーンまぁ結論を急ぐ前に

この表紙を見たまえ。

f:id:Chatter:20200227012406p:plain

これはエコノミスト2019年版の表紙である。

オナルド・ダ・ヴィンチ没後500周年を記念して、

ウィトルウィウス的人体図」をモチーフにしている。

 

型ウイルスの出現に関係してるいてるのは、

中央付近に描かれた目つきの悪いパンダである。

パンダは中国の象徴、目つきの悪さは習近平国家主席を象徴している。

目つき悪いパンダってwwf:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンまぁ習近平が目つき悪いか?

どうかは別にしてとにかくこのパンダが見つめている先に、

ある動物がいる。

f:id:Chatter:20200227012406p:plain

全身を鱗に覆われたアルマジロのような生き物である。

 

表紙デザイン発表当時、この生物の解釈は困難を極めた。

この他にも表紙には多くの動物が描かれているが、それぞれに意味がある。

ゾウはインド、その牙はインド経済の好調を暗示。

 

ブルドッグはイギリスの国犬、ブレグジットに関する話題。

コウノトリはバーコードを運んでおり、

QR・バーコード決済を暗示していると考えられた。

 

だが、このアルマジロには対応するものがない……。

その真相が明らかになったのは、本紙が発売されてからだった。

実はこの生物はアルマジロではなく、センザンコウだったのである。

f:id:Chatter:20200227012801j:plain

センザンコウf:id:チャッター:20190421200834j:プレーン

コロナウイルスとどういう関係?

f:id:チャッター:20190421200823j:プレーンイカさん、思い出してください。

武漢の生鮮市場ではセンザンコウも取引してました。

 f:id:Chatter:20200227012801j:plain

新型ウイルスはコウモリからヒトに感染した説が濃厚であるが。

今月7日に、コウモリからセンザンコウを介して

ヒトに感染した可能性が指摘されているからだ。


南アジアから中国・台湾、アフリカにかけて生息する

センザンコウは特に中国で食材・薬剤の原料として

取引されているが、新型ウイルスの発生場所と見られている。

 

武漢華南海鮮卸売市場でも、コウモリに加え、

センザンコウが売買されていたと見られている。


つまり、 『世界はこうなる』 2019年版の表紙は、

1年以上も前からセンザンコウ由来の新型ウイルスが

中国で流行することを暗示していたのである。

なんとー!?f:id:チャッター:20190421200834j:プレーン

 

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンさて、今回の解説は

ここまでにするよ。

次回もぼちぼち更新していきますね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

次回のお話も楽しみにしているわね。