裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第53回 芸能人・セレブ大量逮捕の裏

っくり陰謀論・都市伝説  第53回

芸能人・セレブ大量逮捕の裏

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は芸能人・セレブ大量逮捕の裏

について解説していくよ。

そういえば。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

芸能人や著名人のTwitterアカウントが

空白になっていると話題になってたわね。

f:id:Chatter:20191113134953j:plain確かに最近。

芸能人や著名人のTwitterのヘッダーが空白に

なっています。

f:id:Chatter:20200428075823p:plainf:id:Chatter:20200428080104p:plain

 中田敦彦池上彰などが空白になってたり。アカウントが消えてたりしてますね。

このような人物は幼児性愛、人身売買などをおこなった悪魔崇拝的な

犯罪者でこうなった人物は犯罪リスト入り確定でのちに逮捕する。

とQアノンという団体は声明を出しています。

 

前回も話ましたがQアノンとはトランプ大統領を支持するエセ陰謀論団体の事です。

ここでは詳しくは語りませんが、2020年になって裏の支配者や上級国民の内部抗争。

及び逮捕、暗殺が激化していると思います。
Twitterの空白はこれから粛清する対象の宣告なのではないでしょうか?

f:id:Chatter:20200428082635p:plain

今回のコロナウイルスでの騒動に乗じてトランプ大統領の反乱分子及び、

コロナウイルスの被害を宣告する為に著名人を事故死や病死。

それを拒む者は恥ずかしい犯罪で裁判を受ける事になると考えられます。

f:id:Chatter:20200428082753p:plain

そして、コロナウイルスの騒動で病死?扱いになっている代表的な人物が

志村けんです。

新型コロナウイルス志村けんが死亡したとマスゴミどもは

大々的に報じましたが、しかし彼の死には不信な点がいくつもあるのです。

 

そもそも、志村けんの闘病の生活がネットもメディアも一切報道しておりません・

しかも、志村けんの遺体は親族ですら一度も面会できず。また同じ理由で

遺体との対面もかなわず、火葬にもたちあえず。骨も拾うこともできない。

 

病院から火葬場に遺体が直接移動され、その後、遺骨が実家に届く

という異例の事態になっている。

表向きにはコロナウイルスがばら撒かれ為、遺体を火葬場に直接移送したと声明を出していますが。そもそもそれはおかしな話なのです。

うん?f:id:Chatter:20190421200834j:plain

つまりはどういうこと?

f:id:Chatter:20190421200751j:plainというのも。

コロナウイルスに感染して亡くなった遺体と対面してもコロナウイルスに感染する

心配は無いと言われてます。

f:id:Chatter:20200428090117p:plain

 にもかかわらず遺族は志村けんの時は遺体を目にすることすらなかった

ようです。

 

結局のところ志村けんが死んだというのは真っ赤な嘘であり。

志村けんを死んだという事にしてコロナウイルスの危険性を

国民に広めただけだと分かります。

f:id:Chatter:20200428091101p:plain

そして、志村けんイルミナティ側であり。ばりばりのユダヤ人であったと

考えられます。

というのも志村けん昭和天皇の孫である東久邇宮という皇族と

そっくりです。

f:id:Chatter:20200428091332p:plain

また、志村けんのアイーンとはヘブライ語で目を表しています。

イルミナティのシンボルも目ですが、それを持ちギャグにしていると

思われます。

な、なるほど。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

  一応、表向きには都市伝説という事にしてますが。

 

これを聞いて信じるか?信じないか?行動するか?しないか?

まぁ。好きにするといいさ。

次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。