裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第91回 工作員だらけな芸能界 「後編」

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第91回

 工作員だらけな芸能界 「後編」

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は工作員だらけな芸能界

について解説していくよ。

えーと。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

前回の続きで良いのよね。

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

前回は志村けんGACKTと本田翼はともに上級国民であった事を話しました。

しかも、3人ともコロナ騒動に便乗してプロパガンダを流していた工作員でした。

他にも芸能界にはテレビを通して工作活動をする上級国民がいます。

f:id:Chatter:20200611141826p:plain

それがダウンタウンの松本志です。テレビ番組で外出自主中であるにも関わらず

外へ出歩いている一般人を批難していました。

 しかし、松本志も上級国民です。実は松本志と東郷平八郎は非常に似ています。

東郷平八郎はロシアのバルチック艦隊を打ち破った海軍大将です。

f:id:Chatter:20200611142036p:plainf:id:Chatter:20200611142442p:plain

更に松本志は笹川有一とも似ています。笹川有一は大本教創設者、出口王仁三郎

血縁関係です。出口王仁三郎世界紅卍字会という満州国版の大本教を創設して

います。そして、笹川有一はそのメンバーでした。
 一体、出口王仁三郎はどこまで人脈、血筋、影響力を広げているのでしょうか?

f:id:Chatter:20200611142644p:plain

また、松本志と笹川有一の関係は顔が似ているだけではありません。

松本志は松井一郎の選挙の演説に行っていた時がありました。

その松井一郎の父親が笹川有一の側近だったのです。

f:id:Chatter:20200611143827p:plain

工作員活動をしている芸能人はこれだけではなく。様々な芸能人が国民を洗脳させよう
としてきます。その代表的大物芸能人が爆笑問題太田光です。

彼が言うには安倍晋三小池百合子がしっかり対策を講じているとし。

政府に問題が多々あれど陰謀やフェイクニュースは辞めようと発言しています。

f:id:Chatter:20200611145140p:plain

一見、もっともらしい事を言っているように聞こえますが。要するに政府や

安倍の指示に従えという彼らの都合の良いプロパガンダ太田光を通して

流しているに過ぎないのです。もちろん、そんなプロパガンダを流す太田光

上級国民です。実は太田光創価学会の初代会長「牧口常三郎」とよく似ています。

f:id:Chatter:20200611150208p:plain

太田光創価学会の事を批判していましたが。太田光の妻は創価学会の会員です。
つまり、創価学会への批判はフェイクだったという事が分かりますね。

な、なるほどね。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

本当に芸能界は工作員が多いわね。 

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンそもそも、創価学会の初代会長「牧口常三郎」は

出口王仁三郎との血縁関係でもありました。要するに創価学会大本教

密接な関係であったという事ですね。

f:id:Chatter:20200611151949p:plain

他にもビートたけしは政府のコロナ対策の対応の悪さに批判していましたが。

これは庶民への味方のフリをするフェイクです。彼は間違いなく上級国民です。

ビートたけし大本教の初代当主、出口なおとそっくりです。

f:id:Chatter:20200611153218p:plain

大本教出口なお出口王仁三郎とタッグを組んで教団を作って発展させました。

ビートたけし出口なおとの血筋であるならばビートたけし自身も大本教

信者であるのではないでしょうか?しかも、ビートたけしのビートとは

テンサイという野菜を指すそうです。

f:id:Chatter:20200611153838p:plain

このテンサイの主な生産地が中国の東北部です。この場所はかつて満州国

あった地域ですね。満州国を作りだそうと構想を打ち出したのは出口王仁三郎です。

つまり、ビートたけしはわざわざ満州国とゆかりのあるビート(テンサイ)という

野菜を芸名にしたのも。

f:id:Chatter:20200611154839p:plain

出口王仁三郎と血縁関係である事を知っていて名付けたとは考えられないでしょうか?

更に彼はコマネチという一発ギャグを持っていますが。

このポーズはフリーメイソンのコンパスと全く同じです。

f:id:Chatter:20200612143007p:plain

では最後にビートたけし出口なおの他にも李光洙(イ・グァンス)という
韓国近代文学の祖にそっくりです。

李光洙は文字通りの李家です。そう、ビートたけし李光洙イルミナティ13の血族

の血筋だった事が判明する訳です。

f:id:Chatter:20200612143405p:plain

 

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

私の話は陰謀論とたまに都市伝説の話をいたします。

 これを聞いて信じるか?信じないか?ではありません。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手してその情報の真偽を

自分で精査していく時代がこれからきます。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。