裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第97回 アトランティス大陸の秘密

っくり陰謀論・都市伝説  第97回

 アトランティス大陸の秘密

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は実在したアトランティス大陸

について解説していくよ。

とうとう。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

アトランティス大陸についてメスが入るのね。

 

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

伝説の超古代文明「アトランティス」

 都市伝説で語るうえでは必ずと言っていいほど、登場するアトランティス大陸ですが。

 多くの人達は架空の大陸だったと言われてます。しかしながらアトランティス大陸

ついての具体的な内容を語る人達はほとんどいません。

f:id:Chatter:20200802135818p:plain

アトランティス大陸について多くの動画が出ていますが、

煙を巻く情報が多いのが現状です。どうしてそうな事になっているのか?

それはアトランティス大陸悪魔崇拝国家だった事を隠す為に他なりません。

f:id:Chatter:20200802141628p:plain

アトランティス大陸ムー大陸同様に世界最古にして

最大勢力の悪魔崇拝者達が跋扈していた時代です。

f:id:Chatter:20200802140413p:plain

 日本のアニメでもたびたびアトランティス大陸について取り上げられていますが。

それらアニメを作った関係者は全て大本教やその他宗教団体の関係者です。

この人達はアトランティス大陸が実在していた事は常識として教えられてます。

f:id:Chatter:20200802140950p:plainf:id:Chatter:20200802141922p:plain

アトランティス大陸ムー大陸を扱った代表アニメがドラえもんです。

ドラえもん長編映画である海底鬼岩城という作品にはムー大陸

アトランティス大陸が登場します。内容はムー連邦とアトランティス連邦がお互いに

争って世界的な戦争になっているという話です。

f:id:Chatter:20200802142314p:plain

そもそも、ドラえもんの作者である藤子・F・不二雄創価学会の信者です。

 ドラえもんのイラストカラーが創価学会の三色旗をモチーフにしています。

f:id:Chatter:20200802142915p:plain

そして、創価学会の創設者「牧口常三郎」と大本教創設者「出口王仁三郎」は

親戚関係であった事は以前も話しました。

また、作者のペンネームである藤子・F・不二雄のフジとは数字に直すと「22」となり

「22」とは出口王仁三郎を示しているそうです。

f:id:Chatter:20200802154130p:plain

出口王仁三郎王仁を分解すると二十二の人となります。

つまり、藤子・F・不二雄出口王仁三郎の名前を意識して自らのペンネームにした

のではないでしょうか?

 

その他の作品には

不思議の海ナディアというアニメにもアトランティス大陸が登場します。

内容は海底2万里のモチーフにしたような冒険ものですが、主人公達に立ちはだかる敵がアトランティスの技術を受け継いだネオアトランティスという勢力が登場します。

f:id:Chatter:20200802154437p:plainf:id:Chatter:20200802155056p:plain

この作品を作った監督のは庵堂秀明でした。庵堂秀明は大本教の信者です。

更にアトランティスを取り扱ったアニメがありますが、ここでは割愛いたします。

 

な、なるほどね。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

なかなか面白い話ね。

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンアトランティス大陸の存在を最初に語ったのは

哲学者プラトンですが、その他にもアトランティス大陸の存在を主張した者がいます。それが神智学協会の創設者エレナ・P・ブラヴァツキーやナチス・ドイツ連中も

アトランティス大陸の存在を信じていました。

f:id:Chatter:20200802162130p:plainf:id:Chatter:20200802162446p:plain

ナチスの場合はヒトラーナチス高官が自分たちがアトランティスの末裔だった

と本気で信じていたようです。

エレナの場合はアーリア人こそがアトランティスの末裔だと証言してます。

f:id:Chatter:20200802163335p:plain
現代では竹内文書の継承者である竹内瞳秦はかつて大西洋上にアー大陸と
太平洋上にウン大陸が存在していたと語ってます。

アー大陸がアトランティス大陸を指し、ウン大陸がムー大陸を指します。

f:id:Chatter:20200802163016p:plain

哲学者プラトンによるとアトランティス大陸は大西洋上にあったとされてますが。

最新の研究で大西洋にかつて大陸が存在していた事が判明しております。

日本の海洋開発研究所がブラジル政府と共同でリオデジャネイロ沖の海底で

陸地でしか作られない花崗岩石英が発見されています。

f:id:Chatter:20200802163941p:plain

ではアトランティス大陸は実際、どのような文明だったのでしょうか?

ここからは次回のお話になるのですが、アトランティス大陸ムー大陸同様に

世界最古の悪魔崇拝が跋扈した国家です。その悪魔崇拝ドルイド教に受け継がれ

ました。ドルイド教はヨーロッパで紀元前にケルト人達の間で流行った邪教です。

f:id:Chatter:20200802164918p:plain

こちらの地図から分かるとおりケルト人はイギリス、スペイン、フランス、ドイツ、

オーストリアに住んでました。
ケルト社会の最高権力者はドルイド教の司祭です。

当時、ドルイド教の司祭は政治、宗教を支配してきました。

f:id:Chatter:20200802165210p:plainf:id:Chatter:20200802165319p:plain

彼らはアトランティスの叡智を受け継いだ者だそうです。

ちなみにハロウィンの起源はドルイド教の「サウィン祭」から来ているとされてます。

このサウィン祭は凄惨な生贄儀式だったのですが。

長くなるのでその内容は次回にしようと思います。

f:id:Chatter:20200802170311p:plain

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

私の話は陰謀論とたまに都市伝説の話をいたします。

 これを聞いて信じるか?信じないか?ではありません。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手して

より深く理解して頂けると幸いです。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainYouTubeチャンネル開設しました♪

ご視聴のほどよろしくお願いします。

youtu.be