裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第98回 世界最古の悪魔崇拝「ドルイド教」の惨劇

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第98回

 世界最古の悪魔崇拝ドルイド教」の惨劇

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は世界最古の悪魔崇拝ドルイド教」の惨劇

について解説していくよ。

前回の続きで良いのよね?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

 

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

 前回はアトランティスドルイド教について途中まで話しましたが。

今回は前回のおさらいとその話の続きですね。

f:id:Chatter:20200802165210p:plain

紀元前のヨーロッパではケルト人達の間でドルイド教が流行りました。

ドルイド教の崇拝していた彼ら曰く、ドルイド教アトランティス文明の叡智を

受け継いだ者達の末裔だとされてます。

 f:id:Chatter:20200802164918p:plain

しかし、以前も話しましたがドルイド教アトランティス文明で跋扈していた

悪魔崇拝をそのまま受け継いだ邪教に過ぎません。

 というのもハロウィンの起源はドルイド教のサウィン祭から来ているとされてますが。

 このサウィン祭は凄惨な生贄儀式だったのです。

f:id:Chatter:20200802170311p:plain

 サウィン祭の夜が訪れるとドルイド達はストーンサークルの周りに集合します。

次にドルイド達は貴族の家系周りながら家の玄関前でトリックオアトリートと

声を掛けていきます。

f:id:Chatter:20200810204617p:plainf:id:Chatter:20200810205255p:plain

 トリックオアトリートと声を掛けられた家の人達は家族か

召使いのうち一人を生贄に捧げなければなりません。生贄に応じた家には

 ご褒美として人肉を詰めたカボチャを玄関に置きました。

f:id:Chatter:20200810205645p:plain

そして、捕らえた生贄の人達をウィッカーマンという人形の形をした編み細工の

巨大な檻に敷き詰めます。ウィッカーマンに敷き詰められた生贄達は生きたまま

火炙りにされ焼き具合で占っていたそうです。

f:id:Chatter:20200810205812p:plain

さらにドルイド達は黒い巨大な鍋に水を入れて沸騰させます。

沸騰させた鍋に林檎を入れこの場で手を使わず林檎を取り出せたら開放してやろうと
生贄達に語ります。

つまり、この場で林檎を口で取ることが出来た人は自由にしてやるというのです。f:id:Chatter:20200810225249p:plain

挑戦しなければすぐにその場で首を切り落とされました。
実際に林檎をくわえる事が出来ても目や顔がドロドロに溶けて耳もなくなり。

話す事も出来なくなってしまいます。

f:id:Chatter:20200810230454p:plain

な、なるほどね。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

なかなか面白い話ね。

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンそして、ドルイド教アトランティス文明の末裔達と

言いましたが。ドルイド教アトランティスはいくつもの共通点があるのです。

というのもドルイドは石造りの神殿で儀式をしていました。
実はイギリスのストーン・ヘンジもドルイド教の祭祀場だったのです。

f:id:Chatter:20200810230801p:plain

このストーン・ヘンジは上から見ると円形に石が並んでますが。

その内側にもいくつも円形に石が並んでますね。

プラトンが書き残したアトランティスの首都も全く同じ形をしていました。

f:id:Chatter:20200810232216p:plainf:id:Chatter:20200810232352p:plain

アトランティスの首都には3重の運河が流れていてストーン・ヘンジと同じように

円の中に小さな円があってその円の中にさらに小さな円が作られています。

アトランティス大陸の構造を上から見た図をアトランティス十字と呼ぶのですが。

f:id:Chatter:20200810233603p:plain

写真でも分かるとおりアトランティス十字とケルト十字は非常によく似ています。
ドルイド達が使っていたケルト十字とはアトランティス大陸まで

遡るという事なのです。

f:id:Chatter:20200810234034p:plain

そもそも、アトランティス大陸を記したプラトンドルイド教です。
彼はピタゴラス教団に所属していました。
ピタゴラス教団もドルイド教から派生したカルト教団です。
教団では輪廻転生が信じられてきました。

パリの森をゆく】

輪廻転生はドルイド教から起源の思想です。

 ドルイド達は魂は永遠で人は何度も生まれ変わると信じているのです。

また、ドルイド達は高度な数学の知識を持っていました。

f:id:Chatter:20200810234805p:plain

ピタゴラスドルイドの知識を元に三平方の定理を発見できたと考えられます。

その他にもピタゴラスはオルペウス教から強い影響を受けてます。
 オルペウス教は古代ギリシャの宗教でしたが、

その起源はドルイド教から派生したものです。

f:id:Chatter:20200810235417p:plain

オルペウス教を立ち上げたのはギリシャの詩人オルペウスです。

このオルペウスの妻がエウリェディケーと言います。

 彼女はギリシャ神話に登場するオークの木(ナラの木)の精霊ドリュアスでした。

f:id:Chatter:20200810235912p:plainf:id:Chatter:20200811000109p:plain

精霊ドリュアスはオークの木に宿るそうです。

ドルイドではオークの木を神聖視していました。ドリュアスの英語名はドライアドと

言います。明らかにドルイドが訛って変化したと考えられます。
しかも、精霊ドリュアス以外にもアトランティエーという精霊も登場します。

f:id:Chatter:20200811001023p:plain

これもアトランティスが訛ってアトランティエーとなったと分かります。
ピタゴラスドルイド教の知識を受け継ぎ怪しげな儀式を密かに行っていたようです。

プラトンピタゴラスからアトランティスの秘密を教えていたという訳ですね。

f:id:Chatter:20200811001351p:plain

さらに古代エジプトにもアトランティスの末裔が紛れていたと考えられます。

古代エジプトのお守りであるアンクの別名がアトランティス十字でした。

f:id:Chatter:20200811001835p:plainf:id:Chatter:20200811002334p:plain

アトランティス大陸ムー大陸同様に渦巻の紋様を重要視していました。

現在でも巨石文明が残るマルタ島で発見された渦巻模様の石版が見つかってます。

古代ケルト人の遺跡「ニューグレンジ」にも渦巻模様が確認出来ますね。

f:id:Chatter:20200811002534p:plain

また、ムー帝国の紋章にもケルト十字が含まれているのが分かります。

f:id:Chatter:20200811002724p:plain

以前も話しましたが、アトランティスはアー大陸。

ムー大陸はウン大陸だと紹介しました。アーとウンを足すと阿吽となり。

阿吽とは対になるものという意味です。

f:id:Chatter:20200811003021p:plain

阿吽の呼吸という言葉があるように2つが一緒という意味ならば

アトランティスはもともとムー帝国の一部だったのではないでしょうか?

つまり、アトランティスにいた人達がムー帝国に反旗を翻し。

ムー大陸アトランティス大陸との2大勢力の戦争激化。

f:id:Chatter:20200811003908p:plain

その結果2つの大陸は海に沈んでしまったのかもしれません。

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

私の話は陰謀論とたまに都市伝説の話をいたします。

 これを聞いて信じるか?信じないか?ではありません。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手して

より深く理解して頂けると幸いです。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainYouTubeチャンネル開設しました♪

ご視聴のほどよろしくお願いします。

youtu.be