裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第100回 工作員だらけのYouTuber

っくり陰謀論・都市伝説  第100回

工作員だらけのYouTuber

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は工作員だらけのYouTuber

について解説していくよ。

とうとう。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

YouTuberにもメスが入るのね。

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

f:id:Chatter:20200823171809p:plain

工作員YouTube界にも進出しています。

というのも以前、中田敦彦板垣退助の子孫だったと暴露しましたが。

YouTuber工作員はこれだけではありません。

f:id:Chatter:20200823172337p:plain

ビジネス系YouTuberとして知られているマナブも宗武志に瓜二つでした。
宗武志は元貴族衆議院麗澤大学の名誉教授もしていた上級国民です。

マナブもマナブでマリファナ産業を擁護する動画を上げてます。

f:id:Chatter:20200823174004p:plain

マリファナは圧倒的に稼げるというタイトルですが。

大麻の合法化が解禁されたカナダのオンタリオ州では大麻解禁初期こそ大麻関連株が

急騰していました。しかし、その期待も裏切られ30%も下落しています。

f:id:Chatter:20200823175235p:plain

この背景には小売店の認可が遅れた事もありますが、

一番の理由は合法大麻が違法大麻と比べ80%以上高く。

流通している大麻の8割は違法取引のままになっているのが現状です。

f:id:Chatter:20200823175545p:plain
まぁマリファナ推進派の背景についてはまた別の機会にいたします。

そして、ビジネス系YouTuberマナブも上級国民なら

イケハヤ、マコなり社長も上級国民です。

f:id:Chatter:20200823175830p:plain
イケハヤの場合は愛新覚羅溥儀に瓜二つです。悪魔の血族は近新婚を

繰り返しているのですぐに工作員だとバレてしまいますね。

イケハヤは仮想通貨を擁護する動画を出していましたが、仮想通貨は100%詐欺です。

ビットコインと金、等価値なら「1BTC=740万円」に|過小評価される理由とは | 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

というのも仮想通貨は何度も流失事件を起こし、

北朝鮮など裏社会のマネーロンダリングに使われる始末。

さらに多く銘柄の仮想通貨が生まれてますが、

そのたびに顧客から資金を持ち逃げするを繰り返してます。

f:id:Chatter:20200817123813p:plain

そんな反社会的な組織と繋がりのある案件を擁護するイケハヤは

正気の沙汰とは思えません。完全にあちら側の人間確定ですね。

f:id:Chatter:20200823181510p:plain

 ちなみに愛新覚羅溥儀の子孫GACKTも仮想通貨を擁護していました。

しかも、GACKTは仮想通貨を合法化する為に野田聖子を金で

買収していた事が発覚しています。

f:id:Chatter:20200823183656p:plain

写真を見れば分かるとおり随分と仲が良さそうですね。

マコなり社長の場合はブータン国王に瓜二つです。

ブータン国王は慶應義塾大学名誉博士号を取得していました。

f:id:Chatter:20200823184435p:plain

ちなみに上級国民ならバカでも慶応大学は入学も卒業も出来ます。

新型567は存在しないという動画で慶應義塾大学創価学会の勢力下であった事を

暴露しました。慶応大学のロゴと創価学会の3色旗が完全に一致してます。

f:id:Chatter:20200823185107p:plain

マコなり社長は堀江貴文とのコラボ動画を出してますが。

堀江貴文文鮮明の妻「韓鶴子」にそっくりです。

つまり、マコなり社長と堀江貴文も元々が上級国民だった為にあちら側の人達から

支援してもらってエレベーター式に成功してきたという訳ですね。

f:id:Chatter:20200823185825p:plainf:id:Chatter:20200823190318p:plain

 

 

な、なんですってー!?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

なかなか面白い話ね。

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーン話が少し変わりますが、

文鮮明統一教会の創設者と有名ですね。

しかし、統一教会は淫乱な悪魔崇拝をしていたカルト教団だと判明しています。

f:id:Chatter:20200823194342p:plain

しかも、文鮮明は政治家や暴力団と繋がりがあり。

統一教会は麻薬密売の隠れみのだったという話もありました。

そして、韓鶴子はフジテレビの筆頭株主ですが。

f:id:Chatter:20200823190734p:plain

韓鶴子がフジテレビの株を手に入れられた背景には堀江貴文がフジテレビの買収騒動を
した直後に韓鶴子筆頭株主になっています。この事からも分かるとおり

堀江貴文韓鶴子筆頭株主にする為に手引したと推察出来ます。

闇取引 イラスト素材 - iStock

実際、買収騒動の日をきっかけにフジテレビは

韓流ドラマを流し、反日テレビ局となりました。

f:id:Chatter:20200823193257p:plain

では何故、堀江貴文韓鶴子をそれほどまでに肩入れするのでしょうか?

要するに堀江貴文韓鶴子に似ていた事からも分かるとおり

堀江貴文韓鶴子の息子だったと考えれば納得のいく話です。

f:id:Chatter:20200823193142p:plain

また、文鮮明麻生太郎とずぶずぶな関係で日韓トンネル構想を計画していました。

途中まで掘って現実にはいたってはいませんが、堀江貴文日韓トンネルを擁護する

発言をしています。

f:id:Chatter:20200823195454p:plain

では最後にまとめると
マナブ、イケハヤ、マコなり社長、堀江貴文はともに上級国民であちら側の人達から
支援を受けてエレベーター式に成功して来ました。

上級国民 / 木住野武 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

 つまり、庶民が彼らの真似をするのは全くもって現実的では無い事が分かりますね。

しかも、YouTubeでテレビを見ない庶民まで洗脳しようとするのだからある意味

芸能人より質が悪いとしか言わざるえません。

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

私の話は陰謀論とたまに都市伝説の話をいたします。

 これを聞いて信じるか?信じないか?ではありません。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手して

より深く理解して頂けると幸いです。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainYouTubeチャンネル開設しました♪

ブログでは解説しきれなかった部分の補足やここでは触れなかった裏話も

ありますので宜しければご視聴ほどよろしくお願いします

youtu.be