裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

裏社会暴露ブログ 第105回 極悪非道な一族ワースト1位「天皇家」

社会暴露ブログ 第105回 

極悪非道な一族 ワースト1位「天皇家

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は極悪非道な一族 ワースト1位「天皇家

について解説するよ。

とうとう。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

天皇家の闇ついてにメスが 入るのね!

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

天皇の闇で代表的な例として挙げられるのが買春業です。

1885年、天皇一族と三菱財閥は日本初の船舶会社、日本郵船が創設されました。

f:id:Chatter:20200929205118p:plain

当時、明治政府により富国強兵の道を歩み始めた日本は欧米からあらゆる最新兵器を

購入し続けましたが、欧米への支払いに当てる資金がありませんでした。

そこで福沢諭吉は「うら若き女性を売春婦として海外に出稼ぎするを公然許可すべき」という指示を天皇に与えました。

f:id:Chatter:20200929205516p:plain

日本人女性を海外に輸出、売却」し兵器購入資金を作るというプランであり。

天皇一族はこのプランに飛びつき実行しました。(福沢諭吉全集 第15巻)

1900年初頭から天皇の命令で海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活ができる」

という宣伝が日本全国で大々的に行われるようになりました。

f:id:Chatter:20200929210302p:plain

日本の健康的な家庭に育った当時の若い女性はなんの疑いも無く天皇の言葉を

信じた事は言うまでもありません。

f:id:Chatter:20200929211207p:plain

天皇一族に騙されて売春婦として欧米に人身売買された日本人女性は

数十万人と言われてます。大部分は若い健康的な女性で

売春婦として売却する事で欧米の販売業者から女性一人あたち数千円、

当時の普通会社員であれば10数分の給料が手に入ります。

f:id:Chatter:20200929211508p:plain

その金額が数十万人分というのだから莫大な資金がこの天皇一族のサギ行為で、

女性の人身売買という汚れた金が天皇一族に転がりこんだ訳です。

資金の一部は兵器購入にあてられましたが、大部分は天皇の個人資産として

蓄財されました。

f:id:Chatter:20200929211738p:plain

天皇により経営される日本郵船により、欧米に売却された日本人女性は一人残らず

現地に着くと即座に連行され即座に買春宿に連行され監禁されました。

そして、買春を強制されました。初めての外国であり逃げ場も助けてくれる相手も

いない、そんな数十万人の日本人女性は天皇のどす黒い野望の犠牲者となったのです。

f:id:Chatter:20200929212451p:plain

日本郵船の共同経営者、三菱財閥もこの買春、人身売買業で巨大化していきました。

実際、三菱財閥はその規模こそロスチャイルド財閥には及ばないものの。

ロスチャイルド財閥と同じく実に様々な分野の事業に手を伸ばしてます。

f:id:Chatter:20200929213441p:plain

ちなみに皇居のすぐ隣にある丸の内オフィス街に建設された100棟のビルのうち

30棟以上は三菱グループ保有している事からも分かるとおり三菱と天皇家

ずぶずぶな関係であると言えます。

f:id:Chatter:20200929213516p:plain

な、なるほどね!?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

 

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーン話を戻すと

こうして日本女性の人身売買業者として天皇が蓄財した財産は第二次世界大戦後、

日本に進駐してきた米軍のGHQの財務調査官により調査され、当時の金額で

1億ドルを超えると記録されてます。

f:id:Chatter:20200929214457p:plain

国民にたいしては自分は神であるとしていた天皇家は女性の人身売買で金儲けし。

尚且つ、日清戦争日露戦争で中国とロシアから得た賠償金。それから満洲国や

東南アジアで略奪した金銀財宝を自分の私財として着服してきた訳です。

f:id:Chatter:20200929215527p:plain

戦争中、全ての日本人は餓死寸前の中。軍需工場で無給で重労働を行っていた時代。

重労働と戦争の死者によって得られてた賠償金は国民の為ではなく自分の私的蓄財

として着服してきました。極悪非道とはまさにこの為にある言葉ですね!

f:id:Chatter:20200929221901p:plain

この問題を調査したエドワード・ベアは「天皇一族は金融ギャングである」と

吐き捨てるように語ってます。

f:id:Chatter:20200929222737p:plain

1945年、日本の敗戦が濃厚になると天皇一族はこの蓄財を米国に取られる事に恐怖し。

海外に資金を逃がします。天皇の個人銀行でもあった横浜正金銀行を通じてスイスに

850万ポンド、ラテンアメリカに1004万ポンドを蓄財しました。

f:id:Chatter:20200929223042p:plain

広島、長崎で原爆が炸裂し死傷者が苦しんでいる最中、天皇は自分の蓄財を海外に

次々と逃がす事に専念していたのです。

f:id:Chatter:20200929224803p:plain

この問題を調査したマーク・ゲインによると海外に天皇が逃した資金は累計で

5~10億ドルに上回るとしています。

f:id:Chatter:20200929223747p:plain

戦後、膨大な死者が出た日本をどのように再建するかを考えなくてはならない時期に

それよりも最優先事項と言わんばかりに日銀の地下金庫から莫大な金塊と貴金属が

日本郵船により運び出されアルゼンチン銀行、スイス銀行まで遠路運搬されました。

f:id:Chatter:20200929224642p:plain

また、中国では日本に逃げ延びるための船舶が無く。逃げ遅れた日本人女性は

中国各地で多数の強姦殺人事件が起き、子供も殺害されている最中。

天皇は貴重な船舶を独占し、自分の金塊を逃がすのに専念していた訳です。

f:id:Chatter:20200929224901p:plain

天皇が自分の蓄財だけにしか頭に無く、日本人の事など何も考えてない事は

明白である。(ポール・マニング)

f:id:Chatter:20200929220741p:plain

このように天皇は日本の若き女性を騙し、売春婦として売り飛ばし強制労働を

させてきました。しかも、日本国民を洗脳しアメリカと戦うのが聖戦だと言って

いざ敗戦になると自分は悪く無い。軍部が勝手にやったと白を切るのです。

過去にも話ましたが、天皇が国の最高権力者である事は明白です。

f:id:Chatter:20200929231323p:plain

天皇が戦犯として処刑される事を恐れた苦しい言い訳に過ぎないのは誰の目から見ても

明らかです。本当であれば天皇は戦犯としてナチス高官のように処刑される

はずでした。ある意味ではこの悪しき一族を二度と日本で跋扈させないようにする

一大チャンスでしたが、アメリカにも天皇のエージェントがいたのでしょう。

f:id:Chatter:20200823200332p:plain

(池袋暴走事故のような事例が記憶に新しいですね!)

そうならずに現在でも悪しき天皇の血族をひいた上級国民は一般人を苦しめてます。

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

 

私の話は国内、海外の陰謀、策謀、及び上級国民について解説します。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手して

より深く理解して頂けると幸いです。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainYouTubeチャンネル開設しました♪

ブログでは解説しきれなかった部分の補足やここでは触れなかった裏話も

ありますので宜しければご視聴ほどよろしくお願いします。

面白ければチャンネル登録もお願いしますね。

youtu.be

後半戦の話はビルゲイツの別荘について解説します。