裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

裏社会暴露ブログ 第106回 飯塚幸三は逮捕どころか無罪! 李家は特権階級を悪用

裏社会暴露ブログ 第106回 

飯塚幸三は逮捕どころか無罪!

李家は特権階級を悪用 

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は飯塚幸三は逮捕どころか無罪!

李家は特権階級を悪用について解説するよ。

とうとう。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

飯塚幸三ついてにメスが 入るのね!

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

なにかと上級国民と世間で騒がれている飯塚幸三ですが。

とりあえず、彼が起こした事件について簡単に話してから彼の裏情報について

深堀りしていきたいと思います。

f:id:Chatter:20201010204146j:plain

通産省工業技術院の飯塚幸三(89歳)元院長「容疑者」は2019年4月に東京 池袋で

乗用車を暴走させ母親(31歳)娘(3歳)ひき殺したほか、9人に重軽傷を負わせた

罪に問われている。飯塚幸三はその場で逮捕されず書類送検。2020年10月8日に

初公判が行われ飯塚幸三は自分は悪くないといけしゃーしゃーと無罪を主張。

f:id:Chatter:20201010203618j:plain

とまぁ、だいたい表向きの情報だけでも彼がどれだけの上級国民かが分かりますが。

しかし、彼の裏情報を調べてみるとやはり闇の深い人物だった事が判明しました。

まずは彼が事件を起こした直後から証拠隠蔽を図るために息子(飯塚洋)に電話し。

黒服の警察(ここは後で解説)と自身の情報を削除するように依頼した。

f:id:Chatter:20201010205045p:plain

自宅電話番号の変更、自身のフェイスブック垢を削除、自身のツイッター垢を削除。

ストリートビューの自宅にモザイク、ウィキペディア 編集ページをロック。

経済産業省の勲章贈呈ページを削除とまぁそこまでするか!とツッコミたくなるほど

ご丁寧に証拠隠蔽を図りました。

 f:id:Chatter:20201010211834j:plain

母子をひき殺しただけでは飽き足らず証拠隠蔽をするんだら怒りを通り越して

呆れるほどです。それにしても。何故このような素早い証拠隠蔽が出来るので

しょうか?もちろん、飯塚幸三の親族だけではこのような素早い隠蔽は出来ません。

 しかし、彼が皇族の血族で裏社会の連中と繋がりがあれば話は別です。

f:id:Chatter:20201010212024p:plain

というのも。飯塚幸三は皇室出身の常陸宮正仁親王にそっくりでした。

その次に皇上明仁にもそっくりでした。この3人を知らない人がみたら兄弟と言ってもバレる事は無いでしょう。そして、常陸宮正仁親王も皇上明仁も皇室の中では

上位入る人物です。

 

f:id:Chatter:20201010213411j:plain

もし、飯塚幸三は彼らの血縁関係なら逮捕されない理由の一つに

なるのではないでしょうか?

な、なるほどね!?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

 

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンここからは飯塚幸三が

呼び出した怪しげな黒服の警察について解説してきます。

と言っても長くなるので軽く解説する程度になりますが。

f:id:Chatter:20201010214004p:plain

事故現場に駆け付けた怪しげな黒服の人達には検察庁ナンバー2の検察庁官房長

中村格」、元警察官僚、内閣特別顧問「北村 滋」が登場しました。
検察庁官僚長の中村格は性暴力事件の容疑者「元TBS記者山口敬之」の逮捕を中止し。

f:id:Chatter:20201010223735p:plain

内閣特別顧問の北村滋は安倍晋三の飼い犬「黒川弘務」東京高検検事長の定年延期

及び検察庁法改正に関わった人物である。

f:id:Chatter:20201010223856j:plain

このような大物警察、内閣に近い人物が登場する事など一般的な暴走事件ではあり

得ません。間違いなく飯塚幸三を逮捕や有罪にしては都合の悪い連中が関わっている

証拠です。では、警察や政府連中がそこまでして守りたい飯塚幸三とは一体

何者なのでしょうか?

f:id:Chatter:20201010225224j:plain

先程も話ましたが、飯塚幸三は皇室連中に非常に近しい人物だと話ましたが。

逮捕されない理由はかなりあります。飯塚幸三の息子「飯塚洋」は

安倍晋三の秘書をしており。飯塚洋の長男は少女監禁レイプ事件を起こしました。

この事件もまた安倍を筆頭とした連中にもみ消されています。

f:id:Chatter:20201010230014p:plain

f:id:Chatter:20201010230429p:plain

これ以外だと、飯塚幸三は昭和の大事件「リクルート事件」の当事者で

国会答弁していた。リクルート事件とは未公開株を政治家や官僚が賄賂として提供し。

当時は政界、官僚を巻き込んだお収賄事件として大不祥事となった。

f:id:Chatter:20201010230405p:plain

また、耐震偽装マンションを販売していたとして当時メディアで

騒がれていたヒューザー耐震偽装事件で事件のもみ消しを依頼したのが

(2005年に)官房長官していた安倍晋三の秘書、飯塚洋でした。

f:id:Chatter:20201010231258p:plain

これだけでも十分に飯塚幸三とその親族は胡散臭い連中筆頭ですが。

飯塚幸三を取り巻く怪しい情報はこれだけはありません。

実は飯塚幸三、原子力委員会の専門部に在籍していました。

ちなみに東電福島原発の原子炉設置変更にも関与しているそうです。

f:id:Chatter:20201010232633p:plain

 

そして、飯塚幸三の妻は創価学会の幹部だったという話があります。

創価学会は東電ともずぶずぶな関係で飯塚幸三を原子力委員会に所属させているのも

こういった理由があるのかもしれません。(東電について機会があれば解説)

f:id:Chatter:20201010232342j:plain


f:id:Chatter:20201010234444j:plain

話は少し変わりますが。この世を支配しているのはロスチャイルド、ロックフェラーを

含めたイルミナティ悪魔13血族だと何度も言いました。

そして、イルミナティ悪魔13血族の中でもアジア最強にして最悪の血族が李家です。

ヨドバシ.com - イルミナティ 悪魔の13血流―世界を収奪支配する巨大名家の素顔 [単行本] 通販【全品無料配達】

詳しくは割愛しますが、 李家はもともと朝鮮王朝時代の王族で幕末の動乱。どさくさに紛れて天皇家を乗っ取り明治政府を作った一族でもあります。

彼らはともかく血統を重要視し、近親婚で李家人脈を作り明治時代から現代に

いたるまで日本を実行支配してきました。

f:id:Chatter:20200502195700p:plain

f:id:Chatter:20201011000705p:plain

以前も話しましたが、明治天皇は睦仁親王と入れ替わった李家です。

上の家系図からも分かるとおり上皇明仁も李家の人脈であり。

その瓜二つの飯塚幸三は李家の中でもかなりの重要人物だと推察出来ます。

f:id:Chatter:20201010232218j:plain

というより、飯塚幸三を逮捕やら有罪にしては飯塚幸三の背後にいる連中の悪事も

バレるので何が何でも警察、政府、裁判所こぞって無罪にする事でしょう。

長くなったので最後にまとめると。

今んとここれ以上の雑コラないな | ミノルJAPAN

飯塚幸三は間違いなく上級国民でイルミナティ悪魔13血族の一人「李家」の血筋です。

そして、上皇明仁と瓜二つである事から天皇家とも非常に近い人物であると推察

できる。また、「飯塚幸三」自身も政界にも関わった可能性が高く。

飯塚幸三の親族に至ってはロクでもない事件を何度も隠蔽してきた過去があった。

f:id:Chatter:20201011004214p:plain

このように「飯塚幸三」は逮捕もされなければ。有罪にもされません。

有罪にされたとしても元アナウンサーの千野志麻のように良くて罰金刑くらいで

終わる可能性が大です。つまり、政府、警察、裁判所に守られている以上。

飯塚幸三を裁く事は困難と言えるでしょう。

f:id:Chatter:20201011004719p:plain

それにしても。元アナウンサーの千野志麻は軽井沢に2億の別荘があったんですね!

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

 

私の話は国内、海外の陰謀、策謀、及び上級国民について解説します。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手して

より深く理解して頂けると幸いです。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainYouTubeチャンネル開設しました♪

ブログでは解説しきれなかった部分の補足やここでは触れなかった裏話も

ありますので宜しければご視聴ほどよろしくお願いします。

面白ければチャンネル登録もお願いしますね。

youtu.be

 

youtu.be