裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

裏社会暴露ブログ 第107回 京アニ事件の陰謀

社会暴露ブログ 第107回

京アニ事件の陰謀

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は

京アニ事件の陰謀について解説するよ。

とうとう。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

京アニ事件ついてにメスが 入るのね!

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

日本で起こる猟奇殺人事件のほとんどは政府の不祥事をそらす為の策謀だったり。

またはイルミナティの悪魔的儀式の一環だったりします。

今回はそのあまたある猟奇殺人事件の一つ京アニ事件の陰謀について

解説していきたいと思います。

京アニ放火殺人事件・青葉容疑者は勾留されるべきか - 前田哲兵|論座 - 朝日新聞社の言論サイト

まずは京アニ事件概要を簡単に話してから京アニ事件の裏情報について解説しますね!

2019年(令和元年)7月18日に京都府京都市伏見区で発生した放火殺人事件。

略称、京アニ事件は京都アニメーション第1スタジオに侵入し、建物一階にガソリンを

撒いて着火した事によって爆発現象が発生した。

京アニ事件犠牲者全員公表で各紙は | | CharlieInTheFog

報道では死者36名、負傷者34名だと発表している。

とまぁ、表向きの情報ではそう報道されてますが。

この事件をよくよく調べてみるといくつも矛盾した情報、不審点、怪しげな繋がりが

あった事が判明しました。

f:id:Chatter:20201017203738p:plain

では、まずはこの事件の不審な点から確認してみましょう。

事件が起きる当日、京都アニメーションNHKの取材を受ける事が予定されてました。

その為、京都アニメーション第1スタジオではセキュリティシステムが解除され。

誰でも入れるようになっていた状態だったと判明してます。

セキュリティ・鍵のシルエット02 | 無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト

いくら来客が来るからと言って建物全体のセキュリティを解除するなどあり得る

でしょうか?そして、この日。取材を担当する予定だったのが、NHKの吉田達裕

ディレクターを率いる撮影チームでした。一方、青葉容疑者はNHKの取材班が入る

少し前の午前10時半頃にスタジオに押し入り犯行を行ってます。

いろいろなインタビューのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

取材班は事件直後に現場に到着した為、被害を受ける事は無く。事件の取材、撮影が

出来たようです。つまり、警察が駆けつけるよりも先にNHKの取材班が来ていた事に

なります。あまりにも話が出来過ぎていているのでNHKはこの事件が起きる事を

事前に知っていたとしか思えません。

f:id:Chatter:20201017211116p:plain

しかも、事件発生の当初では取材を担当した吉田ディレクターの名前が普通に報道

されてましたが。しばらくすると彼の名前が記事から削除されていたのです。

さらにNHKはセキュリティが解除されていた事を社員の通勤時間だった為と発表し。

他のメディアでは来客の為にセキュリティを解除したと報道しています。

f:id:Chatter:20201017211921p:plain

NHKだけが他のメディアと全く違う発表をしているのです。

f:id:Chatter:20201017213014p:plain

これだけの情報でもNHKが胡散臭い連中だと分かりますが、NHKの不審な点はこれだけ

ではありません。NHKの吉田ディレクターは過去に埼玉の更生施設に取材をした事が

ありました。その更生施設で青葉容疑者の事を取材しており、二人は面識があった

のではないでしょうか?

f:id:Chatter:20201017212952p:plain

この他にも「青葉容疑者」個人だけで犯行に及ぶには無理な話がありました。

というもの。青葉容疑者は埼玉からわざわざ京都までやって来て炎天下の中40Lもの

ガソリンを購入し徒歩で犯行現場に向かってます。当然、40Lものガソリンを持ち運ん

でいる青葉は悪目立ちしますし。

f:id:Chatter:20201017215202p:plain

犯行現場に着く前に明らかに不審な青葉を目撃した人は警察に通報し。

青葉の犯行を未然に防ぐ事は可能です。というか住宅密集地でガソリンを運ぶ青葉を

職質しない時点で有り得ない話です。周囲の目を掻い潜って犯行に及ぶなど。明らかに

「青葉」個人の犯行では無く、協力者がいると考えるのが普通です。

な、なるほどね!?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

 

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンさらにこの後もNHKは不審行動が続きます。

青葉容疑者は犯行前に公園で休憩していたのですが。

NHKは警察より先にその公園を取材していました。

f:id:Chatter:20201020202614p:plain

f:id:Chatter:20201020202826p:plain

公園では犯行に使われたと言われるガソリン容器の箱やチャッカマンの袋が不自然に

散乱していました。ところが吉田ディレクターと思われる人物がこの犯人の遺留品を

何故か回収しているのです。重要証拠を何故、NHKが回収しているのか?

やはり、どう考えてもNHKと青葉容疑者は裏で繋がっていて

f:id:Chatter:20201020202953p:plain

f:id:Chatter:20201020203214p:plain

証拠隠滅を図った行動だとしか思えません。とまぁ、とりあえずNHKの不審な点は

一旦ここまでにして次は京都アニメーション社長「八田英明」の不審な点について

指摘しましょう。

f:id:Chatter:20201020204713p:plain

f:id:Chatter:20201020205015p:plain

f:id:Chatter:20201020205120p:plain

八田は京アニ事件の事について話す姿を見てもとても悲しんでいるように見えません。

むしろ少し口元が笑っているようにも見えます。元々、京都アニメーション

八田英明が始めたのでは無く、その妻が始めたと言われてますが。

創設者であるはずの彼女は全くメディアに登場していないのです。

f:id:Chatter:20201020205711p:plain

しかも、この事件での犠牲者はメディアでは36人の従業員が亡くなったと報道されて

いるようですが。実は犠牲者の数も改ざんされているのではないか?という疑惑が

浮上しました。というのも、大勢の人達が亡くなった原因が屋上に繋がる扉が閉め

られていた為だったと報道されましたが。そうではありません。

f:id:Chatter:20201020212933p:plain

メディアの報道ではタバコのポイ捨てをする人がいるのが問題となり屋上への扉が

施錠されていると事件の当初ではそんな報道をしています。しかし、事件から五日後。

扉は内側から開けられる仕組みになっていて扉も施錠されてはいなかったと発表

されました。京都アニメーション側も辻褄の合わない事を言っているんです。

政治家のイラスト「記者会見・国会答弁」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

何が言いたいかと言うと屋上付近で19人もの人が亡くなったという話自体。

本当どうか?怪しくなっていきます。

つまり、全くのデタラメを言っている可能性が大なのです。

f:id:Chatter:20201020214100p:plain

これ以外にも未だに犠牲者の名前が10人しか公表されておらず。

犠牲者の名前を公表しただけで何故か大物YouTuber

メンタリストDaigoが非難しています。

f:id:Chatter:20201020210529p:plain

実名報道で遺族が可哀そうだとか、いろいろと理由をつけてますが。

この事件を少し調べるだけでも非常に胡散臭い不審な点がいくつも浮上してきます。

そして、ちゃっかり京アニ事件での募金を募っている事からも分かるとおり。

メンタリストDaigoは善意であのような動画を作った訳でも何でも無く。

f:id:Chatter:20201020213407p:plain

むしろ、その逆で視聴者を洗脳して京アニを儲けさせようという悪意マシマシで

あのような動画を作ったと推察出来ます。そもそも、大物YouTuber

「メンタリストDaigo」は工作員中田敦彦とコラボしている時点で

上級国民であるという話があります。

f:id:Chatter:20201020215533p:plain

とにもかくにも。この事件をきっかけにますます京都アニメーションのアニメが

人気となり現在判明しているだけでも京都アニ社長「八田英明」には総額

33億4千万円もの支援金が集まっているのです。

癒着のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

それにしても。もし、NHK、青葉真司、京アニとその社長がグルになって

壮大なヤラセをしていた事が世界的にバレたら一大スキャンダルになりそうですね!

 

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

 

私の話は国内、海外の陰謀、策謀、及び上級国民について解説します。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手して

より深く理解して頂けると幸いです。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainYouTubeチャンネル開設しました♪

ブログでは解説しきれなかった部分の補足やここでは触れなかった裏話も

ありますので宜しければご視聴ほどよろしくお願いします。

面白ければチャンネル登録もお願いしますね。

youtu.be

今後も皆さんがお役に立ちそうな裏社会がひた隠すスキャンダルを

暴露していきますので応援よろしくね!