裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

裏社会暴露ブログ 第108回 オリンピックは悪魔の祭典

裏社会暴露ブログ 第108回

オリンピックは悪魔の祭典

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容はオリンピックは悪魔の祭典

について解説するよ。

とうとう。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

オリンピックの闇についてメスが入るのね!

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

まずは近代オリンピックの元となった古代のオリンピックについて解説するよ。

古代のオリンピックとは紀元前776年からギリシャオリンピア地方で行われていた

オリンピア祭典競技が起源であり、スポーツというより宗教行事だった。

f:id:Chatter:20201027185414p:plain

 最初の競技大会で行われていたのが191m走でした。全裸の男が191mを走る。

これだけでも古代のオリンピックが異様なものだった事が分かります。

しかも、1+9+1を足して悪魔が巣くう異世界のゲート11になるのは決して

偶然では無いでしょう。もっと言うと。

f:id:Chatter:20201027184838p:plain

古代のオリンピック競技は全部で13回行われおり、その全てが191m走だったのです。

 詳しくは割愛しますが、悪魔崇拝者どもが重要視する数字13、11がありました。。

そもそも、古代のオリンピックは全能の神ゼウスや古代オリンピック初期ではアテナを

崇拝する祭典でもありました。

f:id:Chatter:20201027193846p:plainf:id:Chatter:20201027193804p:plain

もちろん、ギリシャ神話の神々など神の名を語った悪魔です。
アテナは金星を司るのですが、オリンピックが4年に一度なのも金星と地球が同じ

位置に一直線に並ぶのも4年に一度なのです。何が言いたいかと言うと。

f:id:Chatter:20201027195352p:plain

金星はルシファーと同一視され、太陽、月に続いて明るく見える星であり。

ルシファーはラテン語で光をもたらす者という悪魔、堕天使の名です。

特にカトリックプロテスタントではサタンの別名でもあった。

f:id:Chatter:20201027200018p:plain

しかも、金星の表面温度は460度にも達しており。その灼熱の惑星は地獄や悪魔の

巣くうような環境だと言っていいでしょう。また、ゼウスの同様に悪魔的であり。

ゼウスはキリスト教における悪魔バールやエジプト神話で悪魔に落ちた神アメンと

同一視されるのです。

f:id:Chatter:20201027201252p:plain

話を戻すと。古代のオリンピックは191m走しか種目がありませんでしたが。

実は古代のオリンピックは競技にかける時間よりも宗教儀式にかける時間の方が

長かったのです。そして、古代オリンピックは一般人には非常に不快でした。

それも、そのはずで参加していたのは全員、全裸の男がほとんどで

f:id:Chatter:20201027202722p:plain

男性同士の買春や血をともなうような生贄儀式が行われており、古代のオリンピック

とは、まさに悪魔崇拝や生贄儀式と白昼堂々と出来る祭典でした。

これらの行為はキリスト教徒にとっては許し難い行為であり、キリスト教の流行により

次第に古代のオリンピックも衰退していきました。

f:id:Chatter:20201027203833p:plain

 ちなみに古代の戦車競技(剣闘士試合を含めて)と古代オリンピックはともに同一視

する事が出来る。というのも。紀元前680年には古代オリンピックに戦車競技が

取り入れられていました。戦車競技は乗り手や馬を重症や死に至らしめる事さえ

珍しくない危険な競技でした。

f:id:Chatter:20201027205158p:plain

そして、血生臭い剣闘士試合は少なくとも紀元前264年からあり。剣闘士試合が衰退

する700年間での総死者数は500万人以上とも言われてます。つまり、剣闘士試合も

オリンピックも非常に血生臭い悪魔崇拝が行われており。どちらもローマ帝国

キリスト教を国教にした後に衰退しています。

f:id:Chatter:20201027211025p:plain

見学がもっと楽しくなる!「ローマのコロッセオ」にまつわる5つの豆知識 | たびこふれ

な、なるほどね!?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

なかなかに血生臭い話ね!

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンまた、オリンピックはイルミナティとって

重要な祭典であり古代に消滅したはずのオリンピックを今更引っ張りだしてきた

のが、ピエール・ド・クーベルタンです。彼はフリーメーソンのメンバーでした。

f:id:Chatter:20201027212019p:plain

つまり、オリンピックとは最初から悪魔崇拝者ども(イルミナティ)が計画していた

怪しげな儀式だったという事が分かります。そして、オリンピック開催期間中は絶えず

聖火がともってます。実はこの聖火も悪魔崇拝から来ていました。一般庶民にとって

聖火など灯っていようが、無かろうが、どうでも良いと感じますが。

f:id:Chatter:20201027212435p:plain

イルミナティとっては重要だったようです。この火を崇める、火を重要視するという

思想はゾロアスター教から来ていました。ゾロアスター教ペルシャで始まった

悪魔崇拝です。ゾロアスター教の教えで最も美徳とされてきたのが近親婚でした。

f:id:Chatter:20201027212942p:plainf:id:Chatter:20201027213351p:plain

この悪しき教えでは実の兄弟と結婚するのが最大の美徳なんだそうです。

近親婚と言えば天皇家古代エジプトのファラオも近親婚を繰り返してきました。

まぁ、ゾロアスター教が出来る前から近親婚を繰り返してきているので

単に悪しき因習がカルト宗教にも受け継がれているだけですが。

f:id:Chatter:20201027215247p:plainf:id:Chatter:20201027215503p:plain

ちなみにゾロアスター教が崇拝する神「アフラマズダー」とは光明神とも言います。

先程も話しましたが、光明とは悪魔「ルシファー」の別名でした。

もっと言えば、イルミナティとは光指す者という意味であり。

イルミナティの別名は光明会と呼ばれる事もあります。

f:id:Chatter:20201027220302p:plain

f:id:Chatter:20201027221907p:plain

さらにこのゾロアスター教は日本の真言宗にも受け継がれており。護摩行という

火を拝む儀式もゾロアスター教から来ていると考察出来ます。

f:id:Chatter:20201027222602p:plain

長くなってきたので最後にまとめると。

古代のオリンピックは非常に下品で血生臭い悪魔崇拝の祭典でした。そして、

悪魔崇拝者どもは消滅したはずのオリンピックを今更引っ張り出してきて近代的?な

オリンピックもといい。悪魔崇拝の祭典を受け継いだのが今のオリンピックです。
東京2020エンブレム

流石に血生臭い事はしませんが、オリンピック開催の背後にいる連中が非常に

ロクでもない連中だという事は確かです。

 

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

 

私の話は国内、海外の陰謀、策謀、及び上級国民について解説します。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手して

より深く理解して頂けると幸いです。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainYouTubeチャンネル開設しました♪

ブログでは解説しきれなかった部分の補足やここでは触れなかった裏話も

ありますので宜しければご視聴ほどよろしくお願いします。

面白ければチャンネル登録もお願いしますね。

youtu.be