裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第102回 大物YouTuber「てんちむ」の闇

っくり陰謀論・都市伝説  第102回 

大物YouTuber「てんちむ」の闇

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は大物YouTuber「てんちむ」の闇について

解説していきたいと思います。

とうとう。中堅クラスのYouTuberだけでなくf:id:Chatter:20191113134758j:plain

大物YouTuberについてもメスが入るのね!

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

といっても今回は「てんちむ」について論点を当てて解説していきたいと思います。

 最近、マリファナ使用と豊胸詐欺で大炎上中の「てんちむ」こと本名

橋本甜歌」ですが。実は上級国民だった事が判明しました。まぁ、これについて話をする前にまずは彼女のスキャンダルについて簡単に解説していきたいと思います。 

f:id:Chatter:20200906184345p:plain

以下「東スポWed」から一部引用

 

チャンネル登録者約136万人のYouTuberとして活動しているタレント

てんちむ」は自身のユーチューブチャンネルで豊胸手術の事実を隠して

バストアップ関連商品の宣伝&プロデュースを行っていたとして謝罪した。

同時に過去の大麻吸引も認め、ネット上で大炎上している。

f:id:Chatter:20200906190940p:plain

てんちむ」はこれまで自分の努力でバストサイズAカップからFカップに成長させたと

主張し、下着やサプリなどを宣伝、プロデュースしていたが。

同じYouTuberの「かねこあや」と暴露合戦で過去に豊胸手術と海外でマリファナ

吸っていた事が判明。これを受けて「てんちむ」は事実を認め謝罪。

f:id:Chatter:20200906191853p:plainf:id:Chatter:20200906192617p:plain

自腹で返金対応すると述べたが、返金する条件が請求書の提示を求める内容だった。

これに対して同じYouTuberシバターは「2年前にブラを買って、その時の領収書を

持っている奴なんて個人事業主だけだ。おまえは返金する気があるのか?」

とド正論を語った。つまり、返金する気は無いと言っているようなものですね。

f:id:Chatter:20200906193521p:plain

スキャンダルを暴露した「かねこあや」曰く、「てんちむ」から様々な嫌がらせを

受けていると暴露。現在、裁判中との事です。

な、なるほどね!?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

このスキャンダルでてんちむの印象がだいぶ変わったわね!

 

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンここからが本題なのですが。

実は「てんちむ」が上級国民だったと判明しました。

というのも、「てんちむ」のスキャンダルについて何故か高杉クリニックの

高須 幹弥がてんちむを擁護する動画を出していました。

f:id:Chatter:20200906195016p:plain

てんちむ」と高須 幹弥は一切コラボ動画など出してはいません。

にも関わらず「てんちむ」を擁護するという事は裏があります。

高須 幹弥の父「高須克弥」は元「フリーメイソン」メンバーでグランド・マスターを

努めていた上級国民です。

f:id:Chatter:20200906200135p:plain

高須克弥がろくでもない人物だったという事は過去の動画「人工地震の真実」後編で

解説してますのでそちらを参照してください。

つまり、高須 幹弥が「てんちむ」を擁護したもの同じ上級国民の血筋が

流れていたからではないか?と推察してます。

f:id:Chatter:20200906201144p:plain

そうでもなければなんの接点も無い「てんちむ」をわざわざ動画して擁護するとは

思えません。しかも、高須家は上級国民の家系です。父「高須克弥」は整形前は

大本教創設者の出口王仁三郎にそっくりでした。

 

f:id:Chatter:20200906202342p:plainf:id:Chatter:20200906202704p:plain

また、てんちむは上級国民と知られている本田翼に瓜二つでした。

本田翼は愛新覚羅溥傑の妻「嵯峨浩」とそっくりです。

詳しくは芸能人は上級国民の巣窟!?を参照して頂くと幸いです。

何が言いたいかと言うと「本田翼」も「てんちむ」も嵯峨浩の血筋であるならば

f:id:Chatter:20200906204034p:plain

てんちむ」は愛新覚羅家の血筋であり、上級国民の血筋だった為に小5から

テレビ出演が出来たのではないでしょうか?

 

また、彼女とコラボしているYouTuberはどれも上級国民の血筋が多い人物です。

ちなみにラファエルの場合はつるの剛士と似ています。

f:id:Chatter:20200823190318p:plainf:id:Chatter:20200906212451p:plain

 

f:id:Chatter:20200906212610p:plainf:id:Chatter:20200906212935p:plainf:id:Chatter:20200906213035p:plain

つるの剛士生長の家の信者です。そして、ラファエルはユダヤ教の天使でした。

話を戻すと、これだけ上級国民とコラボ出来るのもてんちむが上級国民の血筋だった

からだと考えれ納得いく話です。ではなければコラボなどありえません。

f:id:Chatter:20200906190146p:plain

そして、彼女は中国人だったそうです。

詳しい事は不明ですが、母親が歌手のテレサ・テンに憧れて娘に

芸能活動をさせたそうです。しかし、ホントのところはどうなのでしょうか?

中国の国内で芸能活動をするのではなく、わざわざ日本で芸能活動する理由には

f:id:Chatter:20200831183037p:plain

少々動機が弱いような気がします。現時点ではまだ不明ですが。

もっと他の理由があると推察出来ます。この辺りは引き続き調査が必要ですね。

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

私の話は陰謀論とたまに都市伝説の話をいたします。

 これを聞いて信じるか?信じないか?ではありません。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手して

より深く理解して頂けると幸いです。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainYouTubeチャンネル開設しました♪

ブログでは解説しきれなかった部分の補足やここでは触れなかった裏話も

ありますので宜しければご視聴ほどよろしくお願いします。

面白ければチャンネル登録もお願いしますね。

youtu.be