裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第13回コロナウイルスは一年前に予言されていた?

ゆっくのり陰謀論・都市伝説第13回コロナウイルスは一年前に予言されていましたか? はい、どうも。こんにちは。 結月ゆかりです。 はい、どうも。こんにちは。 早速だけど今回はどんなお話をするの? うむ。 今回はコロナウイルスは一年前に予言されていた…

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第12回 神の怒りの正体とは?

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第12回 神の怒りの正体とは? はい、どうもこんは! 結月ゆかりです。 はい、どうもこんにちは! 京町セイカです。早速、だけど今回はどんなお話をするのかな? うむ。 今回話す内容は神の怒りの正体とは? を話していきたいと思い…

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第11回 Siriが語るゾルタクスゼイアンの正体とは!?

ゆっくのり陰謀論・都市伝説第11回 Siriが語るゾルタクスゼイアンの正体とは!? はい、どうも。こんにちは! 結月ゆかりです。 はい、どうも。こんにちは! 京町セイカです。早速だけど今回はどんな事を話すのかな? うむ。 今回話す内容はSiriが語るゾルタ…

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第10回 選挙なんて無駄だった!?選挙読み取り機ムサシの闇

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第10回 選挙なんて無駄だった!?選挙読み取り機ムサシの闇 はい、どうも。こんにちは。 結月ゆかりです。 はい、どうも。こんにちは。 京町セイカです。早速だけど今回はどんな話をする予定なの? うむ。今回話す内容は 選挙なん…