裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第4回 神秘の衛生 月について

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第4回 神秘の衛生 月について どうも結月ゆかりです。 どうも京町セイカです 早速で悪いけど今日はどんな お話をするつもりなの? 今回は神秘の衛生 月について 解説していきたと思います。 やはり太陽の次は月ですか? 都市伝説を…

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第8章 演者スタッフを恐怖のどん底に叩き落とした映画とは?

ゆっくのり陰謀論・都市伝説第8章演者スタッフを恐怖のどん底に叩き落とした映画とは? はい、どうも。こんにちは。 結月ゆかりです。 はい、どうも。こんにちは。 今日はどんな話をするのかな? さて、今回話す内容は 演者スタッフを恐怖のどん底に叩き落と…

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第7章 米国のすべてを支配するシード・アンド・カンパニーとは!?

ゆっくのり陰謀論・都市伝説第7章米国のすべてを・アンド・カンパニーとは!? はい、どうもこんにちは。 結月ゆかりです。 どうもこんにちは。 京町セイカです。 さて、今回話す内容は米国のすべてを支配する シードアンドカンパニーについて解説していくよ…

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第6章 ローマ教皇来日の“本当の目的”が黒すぎる!

ゆっくのり陰謀論・都市伝説第6章ローマ教皇来日の「本当の目的」が黒すぎる! はい、どうもこんにちは! 結月ゆかりです。 京町セイカです。 さて、今回も話す内容は ーマ教皇ロ来日の本日当たるの目的についてるお話してるいきますよ。 そういえば。 11月2…

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第5回 70年以上つづくM資金詐欺とは!?

ゆっくのり陰謀論・都市伝説 第5回70年以上つづくM資金詐欺とは!? はい、どうもこんにちは。 結月ゆかりです。 どうも、こんにちは。 京町セイカです。 さて今回話す内容は70年以上続くM資金詐欺 についてお話していくよ。 70年も続く詐欺? 一体どういう…

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第3回 我々の知らない太陽の謎

ゆっくのり陰謀論・都市伝説 第3回 我々の知らない太陽の謎 どうも結月ゆかりです。 どうも京町セイカだよ。 今回はどんなお話をしてくれてるのかな? 今回は太陽について 解説していこうと思います。 太陽ってあの太陽? そうそう。あの太陽だよ。 私たちの…

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第2回 世界を構成する数字 3 ・6・ 9の法則とは

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第2回 世界を構成する数字 3 ・6・ 9とは どうも結月ゆかりです。 どうも京町セイカです。 今回はどんなお話をしてくれるのかな? 今日は世界を構成する数字 3・6・9の法則 について解説していきたいと思います。 3・6・9が世界を…

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第1回 恐ろしき 令和の時代へ

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第1回 恐ろしき 令和の時代へ どうも結月ゆかりです。 どうも京町セイカです。 今日は記念すべきはてなブログにてゆっくり陰謀論・都市伝説 の解説デビューする事になりました。相棒のセイカさんとゆっくり解説 していきたと思い…