裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第1回 恐ろしき 令和の時代へ

っくり陰謀論・都市伝説 第1回 恐ろしき 令和の時代へ

 

f:id:Chatter:20190421200751j:plainどうも結月ゆかりです。

どうも京町セイカです。f:id:Chatter:20190421200813j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plain今日は記念すべきはてなブログにてゆっくり陰謀論・都市伝説

の解説デビューする事になりました。相棒のセイカさんとゆっくり解説

していきたと思います。

不定期 更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いしますねf:id:Chatter:20190421200813j:plain

ところでゆかりちゃん今回はどんな話をするつもりなの?

f:id:Chatter:20190421200751j:plain今回はもうすぐ変わる新元号 令和について解説していくよ。

f:id:Chatter:20190421224922j:plain

元号 令和ねぇ f:id:Chatter:20190421200834j:plain

 個人的意見だけどもう時代錯誤の元号は使わなくてもいいような気がするわ

f:id:Chatter:20190421200751j:plainそうだね。私も西暦表記で十分な気がしないでもないけど。。

それより本題に入るね。

令和という字や出典を調べてみると、とんでもない秘密が隠されいたんだ。

その秘密を5つに絞って解説して終わりにするよ。

令和の 秘密その1 出典から

令和の出典は「万葉集梅の花 32首から来ているそうですが、これは33を意識して
採用されたじゃないかとうp主は考えている。

33はキリストを象徴しする数字であり、33歳死んで復活し、そして昇天した。

また、観音菩薩は33体の化身がおり、観音菩薩のモデルはキリストとも言われいる。

そしてフリーメイソンの階級も33階級まで存在する。 

つまり。。。f:id:Chatter:20190421200813j:plain

 

f:id:Chatter:20190421200823j:plain結論から言うとキリストや観音菩薩フリーメイソンが大好きな

太陽神を表している。太陽神の正体とは太陽神ラーでもあり=天照大神でもあり

=キリストでもあり=天皇家でもあり=大悪魔ルシファーの象徴でもある。

 

天照大神は岩戸から登場し、これがキリスト復活を暗示させている。

現代風にいうなら次に元号が変わる時、つまり今から18年後に2037年に新天皇が登場し、一代前の天皇を32で表すために令和が使われた。

と考察できるのだ。。。

衝撃の真実!? f:id:Chatter:20190421200834j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plainまぁ本当に恐ろしい時代が来るのは令和が終わった時かもね。

令和の秘密 その2 梅の花

万葉集 梅の花にも意味があり、中国のフリーメイソンを梅花(メイファー)と言い。

メイファーの黒幕はイルミナティ 悪魔13血族の1つ 李家である。

李家はユダヤ財閥を凌ぐ世界一の超大財閥であり、天皇家とも同族で天皇家の資産を

管理しているほどだ。 

なるほどね f:id:Chatter:20190421200813j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plainどんどん進んでいこう。

令和の秘密 その3 令の字

 令和の令の字 なんか命令されている感じがしないかな?セイカさん?

そう言われみればそんな気がしないでもないような。。 f:id:Chatter:20190421200834j:plain

f:id:Chatter:20190421200823j:plain命令とは上位の人が下位にたいして何かをさせる事を

意味していますが、つまり国の決定(我々の命令)強制的な平和

(我々とって都合いい平和にしたがえ!)という意味ではないだろうか?

oh........f:id:Chatter:20190421200834j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plain次に令和の秘密 その4 新元号の日

そして元号が変わる2019年5月1日は2+0+1+9+5+1=18となり、18は

フリーメイソンが大好きな獣数字6+6+6とも表記できる。

しかも5月1日はイルミナティ創立記念日なんだよねー。

話は少し変わるが666とはヨハネの黙示録13章16節にこう書かれている。

以下 引用

また小さな者にも大きな者にも、
富める者にも貧しい者にも、
自由な身分の者にも奴隷にも、
全ての者にその右手か額に刻印を押させた。

そこでこの刻印のある者でなければ
物を買うことも、売ることも
できないようになった。

この刻印とは、あの獣の名、
あるいはその名の数字である。

ここに知恵が必要である。

賢い人は、獣の数字に
どのような意味があるかを考えるが良い。

数字は人間を指している。
そしてその数字は666である。

要するに666とは人間を管理するための刻印であり、この刻印がない者は

物を買うことも、売ることも出来ない。

現代ではこの数字はあらゆる場所で使われている。紙幣だったり、

バーコードであったり、AIだったりもする。

なんと!? f:id:Chatter:20190421200813j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plainそして最後に令和の秘密 その5  令和に隠されいた13

礼和の画数は13 令和をアルファベットに直すしそれを逆さにするとあら不思議13と

いう数字が出るではありませんか!!

f:id:Chatter:20190423133819p:plain

 13という数字は西洋では意味嫌われてサタンは13番目の天使ですし、イエスを裏切ったユダは最後の晩餐で13番目の席についている。つまり神に背く数字としてよく13が

用いられるというわけだ。

なっなんと、言うことでしょう。。 f:id:Chatter:20190421200834j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plainさて今回はここまでにするよ。

次回の更新は未定だけど、楽しみにしていてね。

ゆかりちゃん、初めての解説f:id:Chatter:20190421200813j:plain

お疲れ様です。次回のお話も楽しみにしているね。

f:id:Chatter:20190421200823j:plain新しい記事が出来たので是非次の記事も読んでいてね。

chatter.hatenablog.com