裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

裏社会暴露ブログ 第109回 拉致問題は国家詐欺!?

裏社会暴露ブログ 第109回

拉致問題は国家詐欺!?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は拉致問題は国家詐欺!?

について解説するよ。

とうとう。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

拉致問題にもメスが入るのね!

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

 テレビでたびたたび不安を煽るように垂れ流す拉致問題ですが。

実はこれも国家ぐるみのやらせだった事が判明しました。

f:id:Chatter:20201105075805p:plain

表向きには横田早紀江北朝鮮に拉致された娘の横田めぐみに会いたいと

バカのひとつ覚えみたいに40年以上も繰り返し訴えいますが。

内部事情はそうではありません。

f:id:Chatter:20201105080248p:plain

何も知らないでテレビを見た人は拉致被害者が可哀そうだとか。

同情や憐憫をしていると思いますが、全くそんな必要はありませんでした。

と言うのも。ネット上では拉致問題自体が全くのデタラメで大嘘だった

という情報が拡散されています。

f:id:Chatter:20201105080739p:plain

 実は横田早紀江は一般人ではなく朝鮮王朝最後の皇太子「李根」と旧皇族出身の

梨本宮方子との間に生まれた子供だったのです。二人の顔を見ても同一人物か!

とツッコミたくなりますね。しかも、安倍晋三と親戚関係でもありました。

f:id:Chatter:20201105075805p:plain日韓の掛け橋 李方子妃(梨本宮正子) - 韓国語を学ぼう

話を戻すと。横田めぐみは中学1年生の時に北朝鮮に連れてこられ。

北朝鮮ではカン・ミンフクと名乗り、金正日の妻となり。

金正恩を生んだと言われてます。その証拠に彼女の顔と金正恩は激似でした。

これ以外だと金正恩の恩とは「めぐみ」という意味もあるのです。

f:id:Chatter:20201105082128p:plain

横田めぐみ金正恩をトップにつかせ、彼女は西太后ように権力を握っていると

考えられます。つまり、皇室と北朝鮮のトップは親戚関係だと言えるのです。

しかし、日本と北朝鮮が繋がっている事はこれだけではありません。

実は日本が北朝鮮を建国したのです。

f:id:Chatter:20201105082818p:plain

これは1940年に日本の植民地支配を決定した範囲です。

これを大東亜共栄圏と呼ぶのですが、満洲国を中心に欧米諸国を追い出そうと

アジア全体を支配する構想を建てていたのです。

そして、この計画の中心にいた人物が出口王仁三郎でした。

f:id:Chatter:20201105083232p:plain

彼は大本教の創設者で生長の家といった様々なカルト教団の大本を作った人物である

事は以前も話ましたね!しかし、日本が敗戦になると大東亜共栄圏を手放す事となり。

彼らの計画も全てパーになりました。そして、戦後に残った旧日本軍は

日本人である事を隠し。アジア全体にちりじりになって潜伏する事になったのです。

f:id:Chatter:20201105083926p:plain

その内のひとりだった大日本帝国陸軍のスパイ畑中理は計画を引き継ぎ。

大東亜共栄圏を復活させようと妄信し、手始めに北朝鮮を建国しました。

では何故、畑中理は北朝鮮を建国するだけの権限があったかと言うと。

畑中理は笹川良一の兄にあたる人物でした。

f:id:Chatter:20201105084503p:plain

さらに金正日金日成が生みの親では無く。畑中理の子だとされているのです。

畑中理は金日成という英雄を作りだす計画を進行し、一方では自分の子を

北朝鮮のトップに建てたのです。

なので金正日には旧日本軍の血族が流れているという訳です。

f:id:Chatter:20201105084925p:plain

そして、横田めぐみには李家と皇族の血が流れているので北朝鮮の跡継ぎを生ませる

には持って来いの人物だったと考察出来ます。

また、北朝鮮の支配体制は戦前の天皇制をそのままコピーしたものでした。

メディアで流される北朝鮮は昔の日本と感じる方も多いのではないでしょうか?

平壌の地下鉄は、なぜ世界一深いのか」「Xデーは10・10」|今月の「アンテルナショナル」誌から(2017.9) | クーリエ・ジャポン

な、なるほどね!?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

なかなか面白い話ね!

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンさらに北朝鮮は戦前から武器や麻薬の製造、

密輸してきた歴史があり。現在でもその汚れ仕事を引き継いでいます。そ

れがバレると世界からバッシングだけで無く。日本からも大バッシングされるので、

日本を敵視しているとか。ミサイルを打って牽制しているとか、

日本人を拉致しているなどの情報ばかりを流し。

f:id:Chatter:20201105095331p:plain

北朝鮮は恐ろしく危険な国だと宣伝し、日本人が誰も近ずかないようにしています。

しかしながら。上の写真のように現在の北朝鮮は開発が進んでおり。

夏にはビーチも解放され海水浴で賑わう姿が伺えます。

まぁ、開発が進んでいるとはいえ中身まで作りこまれているどうか?は疑問ですが。

f:id:Chatter:20201105100743p:plain

別に北朝鮮を擁護する気はさらさらありませんが、中国を経由すればいつでも

北朝鮮に入国でき政治家や著名人が頻繁に訪れる国の一つでもあります。

つまり、メディアが流す北朝鮮のイメージとは全くかけ離れているという訳です。

f:id:Chatter:20201105101749p:plain

もっと言うと。被害者は北朝鮮に拉致されたというのは正しく無く。
正しくは北朝鮮に招かれたというのが正解なのです。

実際に拉致された横田めぐみ北朝鮮工作員に日本語を教えていたという

エピソードがありました。

f:id:Chatter:20201105102207p:plain

さらに蓮池薫もまた北朝鮮工作員として活動し、日本人を北朝鮮へ招く工作を

していたのです。また、北朝鮮に招かれた日本人は特権階級にいる人達で日本に戻れば

逆に今より貧しくなる為、帰りたがらないというのが現状です。

日本と北朝鮮は別々の国のように見えて実は裏では繋がっていたという訳ですね!

f:id:Chatter:20201020215941p:plain

しかし、表面上では敵対国となっているので日本から必要な人員を連れていきたい

場合は拉致されて来たという名目になっているのです。

拉致問題とは日本と北朝鮮の関係を隠す為の芝居というか茶番でした。

f:id:Chatter:20201105104353p:plain

被害者ずらしてメディアに登場する横田早紀江は李家と天皇家の血を引く

イルミナティ悪魔13血族のひとりで拉致問題をでっち上げいる中心的人物と言えます。

何が言いたいかと言うと。横田早紀江北朝鮮の事情を全て知っていながら40年以上も

メディアの前で嘘をつき続けている事になります。

f:id:Chatter:20201105105003p:plain

しかも、彼女の背後には活動をバックアップする胡散臭いカルト連中がいました。

横田早紀江はクリスチャンと自称しながら「生長の家」の関連組織「青年真志塾」で

講師を務めた事があります。もっと言えば。「生長の家」の熱心な信者であった

鈴木邦男拉致被害者を支援していますし、何度も北朝鮮に足を運んでいます。

f:id:Chatter:20201105105054p:plain

f:id:Chatter:20201105105908p:plain

また、鈴木邦男蓮池薫の兄。蓮池透とも何度も対談しており。

生長の家拉致問題をでっち上げる事にも加担しています。

この他にも横田早紀江は神奈川県川崎市に中野島キリスト教会を設立していますが。

f:id:Chatter:20201105110157p:plainf:id:Chatter:20201105105953p:plain

もちろん、彼女が本気でキリスト教を崇拝している訳では無く。
キリスト教の名を語った悪魔崇拝をする施設です。一見すると普通のキリスト教会に

見えますが、はっきりと悪魔崇拝をするシンボルが発見されました。

右の写真を見ると玄関入口に魚のようなマークのタイルが分かりますね!

f:id:Chatter:20201105111118p:plain

この魚のマークはイクティスとも呼ばれ、一部ではキリストを指すと噂されてますが。

全く違います。聖書には魚をマークにしなければならないとは一切記載されて

いません。実はこのマーク。悪魔崇拝と密接な関係があるシンボルなのです。

f:id:Chatter:20201105111949p:plain

魚は女性生殖を表しており、生殖崇拝はヒンドゥー教ではヴィシュヌの化身として

表されてます。これ以外だと。聖書に登場する悪魔崇拝者はダゴンという魚の神を

崇拝してきました。どちらもキリスト教とは全く関係が無く。

むしろ、悪魔を表したシンボルだったのではないでしょうか?

f:id:Chatter:20201105112257p:plain

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

 

私の話は国内、海外の陰謀、策謀、及び上級国民について解説します。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手して

より深く理解して頂けると幸いです。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。

f:id:Chatter:20191113134542p:plainYouTubeチャンネル開設しました♪

ブログでは解説しきれなかった部分の補足やここでは触れなかった裏話も

ありますので宜しければご視聴ほどよろしくお願いします。

面白ければチャンネル登録もお願いしますね。

youtu.be

youtu.be