裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第17回 米軍の大規模演習「ジェイド・ヘルム15」とは?

っくり陰謀論・都市伝説 第17回 米軍の大規模演習「ジェイド・ヘルム15」とは?

f:id:Chatter:20190421200751j:plainはい。どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい。どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20190421200813j:plain

京町セイカです。早速だけど、今回はどんなお話をするのかな?

f:id:Chatter:20190421200751j:plainうむ。

今回は米軍の大規模演習「ジェイド・ヘルム15」とは?

話ていきたいと思います。

ジェイド・ヘルム15?f:id:Chatter:20190421200813j:plain

 

f:id:Chatter:20190421200751j:plainジェイド・ヘルム15とは

2015年に兵士1200人が参加し米国の7州

行われた大規模軍事演習の事である。

 

表だっての目的は対テロ作戦を言われてますが。

裏ではさまざまの陰謀が囁かれてます。

演習の舞台は市街地で行われ。

マスコミの取材等は一切許可されませんでした

市街地で軍事演習!?f:id:Chatter:20190421200834j:plain

一体、市街地で何があったの?

f:id:Chatter:20190421200823j:plain当時の住民達の証言や撮影した

映像によるとどうやらこれはただの軍事演習でないようだ。

 

サウスカロライナ州の市街地で撮影された映像には

市街地を走る鉄道におびただしいほどの軍事車両。

f:id:Chatter:20200309012200p:plain

カリフォルニア州の一般道を撮影した動画にも異常な

ほどの軍事車両。

 f:id:Chatter:20200309012310p:plain

そしてテキサス州で撮影された映像にも永遠と続く軍事車両

の列が映し出されてます。

 f:id:Chatter:20200309011847p:plain

そして動員されているのは軍事車両だけではありません。

無数の戦闘機も動員されているのです。

f:id:Chatter:20200309013720p:plain

まるでこれから第3次世界大戦が始まるかのような光景が

広がってました。

 

これは明らかに単なる対テロ作戦の軍事演習ではありません。

恐らく兵士1200人という数字もニセの情報でしょう。

そうで無ければ数千台にも及ぶ軍事車両を運べません。

 

実際の数字は兵士1万5千人以上は

動員されていると言われてます。

 

なんとー!?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

 

f:id:Chatter:20190421200751j:plain米軍の大規模演習ジェイド・ヘルムには

恐ろしい陰謀が隠されいると言います。

では一般的な軍事演習とジェイド・ヘルムの軍事演習とでは

何が違うのか?

 

1.それはアメリカ中から最強の兵士が集まった事です。

 

 グリーン・ベレー、ネイビー・シールズ

空挺部隊などの特殊部隊、秘密工作員が1200人が参加。

この規模の特殊部隊、秘密工作員の参加は

一般的な軍事演習では異例です。

 

2.演習で行われた数々の異常事態。

大規模な停電、携帯電話の不通などが発生。

これは一般市民の通信手段を遮断する訓練だと考察されてます。

もし、これが本当ならf:id:Chatter:20190421200834j:plain

目的は一体。。?

f:id:Chatter:20190421200823j:plain結論から言ってしまうと。

これは対テロ作戦の軍事演習では無く。

 

民間人を護送及び選別するための

軍事演習だと言われてます。

これを裏付けるようにフロリダ州では

低空飛行でヘリが飛び交い。

f:id:Chatter:20200309145933p:plain
さらに多数の民間人が護送される映像が撮影された。

f:id:Chatter:20200309145842p:plain

そして、護送された一般市民の行く先は商品が無くなった

大型スーパーだったのです。

f:id:Chatter:20200309150615p:plain

大型スーパーの役割は大勢の人々を

収容する強制収容所としての役割を果たしていると陰謀界隈では

考察されてます。

 

oh.......f:id:Chatter:20190421200834j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plainでは何故これほどまでの

軍事演習が必要だったのか?

その答えはジョージア州にある。

ジョージア・ガイドストーンに書かれてます。

f:id:Chatter:20200309152050p:plain

ジョージアガイド・ガイドストーは反キリスト的十戒とも呼ばれ。

10のガイドライン内容は以下の通りである。

 

  1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
  2. 健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
  3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
  4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
  5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
  6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
  7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
  8. 社会的義務で個人的権利の平衡をとる
  9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
  10. 地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと

人類を5億人以下に維持ってwf:id:Chatter:20190421200834j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plainちなみに10のガイドライン

8カ国語で書かれており、そこには日本語は存在しない。

果たしてその5億人以下の中に日本人は含まれいるのか?

なるほどねー。f:id:Chatter:20190421200813j:plain

f:id:Chatter:20190421200751j:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

まぁ次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20190421200813j:plain

次回のお話も楽しみにしているわね。