裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第6章 ローマ教皇来日の“本当の目的”が黒すぎる!

っくのり陰謀論・都市伝説第6章ローマ教皇来日の「本当の目的」が黒すぎる!

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンはい、どうもこんにちは!

結月ゆかりです。

京町セイカです。f:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンさて、今回も話す内容は

ーマ教皇ロ来日の本日当たるの目的についてるお話してるいきますよ。

f:id:チャッター:20191205005404j:プレーン

そういえば。f:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

11月23日にローマ教皇が来日したらしわね。

まぁローマ教皇なんて関心無いけど。

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーン11月23日昨日ローマ教皇が来日しましたが。

建前上は核廃絶の演説、天皇と首相との会談と言われてます。

建前上は?f:id:チャッター:20190421200834j:プレーン

ということは別の目的もあると?

f:id:チャッター:20190421200823j:プレーンそうなんだよ。

ローマ教皇が来るなんてこと滅多に無いし。

もし来るとしたら黒い理由がある。

 

では本当の目的とは何か?

f:id:チャッター:20191205005431j:プレーン

それはフリーメイソンに対抗するためだと言われてます。

フリーメイソンの究極的目的は混沌の秩序です。

一方、教皇スエズス会)と戦前天皇(失われた十氏族の末裔)は

新世界秩序を目的としていました。

 

戦時中はナチス大日本帝国を作り世界の覇権を握ろうとしましたが。

連合国に負け、失敗。

ちなみにマメ知識ですが。

広島、長崎に原爆が落とされた理由の一つにスエズス会の協会があった為だと言われてますね。

 

戦後以降、米国の存在があるため天皇は中立の立場をとっています。

 

 


うん??f:id:チャター:20191113134758j:プレーン

混沌秩序と新世界秩序??

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンまぁ最後まで話を聞いてみたまえ。

フリーメイソンの究極的目的、混沌秩序とは普遍的な破壊(戦争)を繰り返し。

荒廃した世界に統一政府を建国する。

その世界はアメリカの一部またはフリーメイソンのエリートだけが世界を支配する権利を持ち。

 

あとの全員を奴隷化に取り組む計画です。

そして教皇天皇は究極の目的とは新世界秩序です。

教皇スエズス会)と天皇(失われた十氏族の末裔)中心の世界統一政府樹立を目指してます。

 

これも混沌秩序の場合同様、一部を覗いては全人類奴隷化ですね。

教皇天皇中心の世界か。アメリカ中心の世界かの違いだけで。

人類の奴隷化という意味ではどちらも同じですね。

f:id:チャッター:20191205010436p:プレーン

 

なるほどーf:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

どちらにしてもろくでもないわね。

 


f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンそうだね。

さて、教皇フリーメイソンの混沌秩序に対抗するため

天皇と手を組むために来日した。

もしくはすでに天皇教皇はグルで今後の日本をどうするか?

 

いずれにせよ。

教皇は新天皇を意識して来日した事は間違いない。

 

さて、教皇フリーメイソンの混沌秩序に対抗するため

天皇と手を組むために来日した。

もしくはすでに天皇教皇はグルで今後の日本をどうするか?

 

いずれにせよ。

教皇は新天皇を意識して来日した事は間違いない。

ふーん。f:id:チャッター:20190421200813j:プレーン 

でもなぜこの時期に来日なの?

令和になった時点でもっと早く来日しても良かったじゃない?

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンさて、どうでしょうかね?

教皇の思惑を全部考察することは出来ないが。

さて、今回の話はこれで最後にするよ。

現在の世界バランスは3つに分かれている。

 

米国派(フリーメイソン)と教皇派(イエズス会)。

そしてどっちつかずの中立な立場の天皇(失われた十氏族の末裔)。

今回の来日で新天皇教皇側に鞍替えしてしなくても。

このようなろくでもない連中が権力を振りかざす限り。

 

将来の日本は暗いことには変わりありませんね。

ゆかりさんお疲れ様ですf:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

次回のお話も楽しみにしてるわね。

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンさすがはセイカさん。

良い質問だね。

というのも11月14日は大嘗祭があったんだ。

f:id:チャッター:20191205010536j:プレーン

大嘗祭とは日本の天皇皇位継承に際して行う宮中祭祀であり、皇室行事。。。

 

うんたらかんたらとWikipedia書いているががが、ようは新天皇即位の儀式だね。

つまり正式な天皇の即位は大嘗祭後ってことになりますね。

教皇はその日を狙って来日したということです。

へー。f:id:チャッター:20191113134404j:プレーン

そういえば。

米国の存在がある為、戦後以降の天皇

中立の立場をとっているのでしょう?

そう簡単に教皇側に着くのかしら?

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンさて、どうでしょうかね?

教皇の思惑を全部考察することは出来ないが。

さて、今回の話はこれで最後にするよ。

現在の世界バランスは3つに分かれている。

 

米国派(フリーメイソン)と教皇派(イエズス会)。

そしてどっちつかずの中立な立場の天皇(失われた十氏族の末裔)。

今回の来日で新天皇教皇側に鞍替えしてしなくても。

このようなろくでもない連中が権力を振りかざす限り。

 

将来の日本は暗いことには変わりありませんね。

ゆかりさんお疲れ様です。f:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

次回のお話も楽しみにしてるわね。

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーン次回のお話は未定です。

まぁ気長に待っていてくださいね。