裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第19回 グーグル翻訳には隠しコードがある!?

っくり陰謀論・都市伝説 第19回 

グーグル翻訳のには隠しコードがある!?

f:id:Chatter:20191113134542p:plainはい。どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい。どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけど、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:plainうむ。

今回話す内容はグーグル翻訳の隠しコードについて

解説していくよ。 

グーグル翻訳に隠しコード?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

f:id:Chatter:20191113134542p:plain結論から言うと

グーグル翻訳には隠しコードがある。

 

というのも皆さんがお馴染みの

グーグル翻訳ページにてソマリ語でpeと

決まった数だけ入力して英語に翻訳すると

グーグル社から隠しコードが現れる。

f:id:Chatter:20200314042729p:plain

f:id:Chatter:20200314043128p:plain

f:id:Chatter:20200314043412p:plain

まるで聖書の内容を一部引用f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しているように見えるわね。

f:id:Chatter:20191113134953j:plainまぁこの隠しコードはすぐに修正されたが。

Googleはこの現象について一切コメントしていない。

 

ちなみにソマリ語とは

アフリカ東部のソマリ族が主に話されている言語です。

 

元々ソマリ族はイエメン方面から海を超えて

アフリカ大陸に渡ってきた民族でソマリア

先住民はユダヤ人であるという研究結果が出ました。

それと何か関係があるのでしょうか?

なるほどねー。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

f:id:Chatter:20191113134542p:plain他にソマリ語以外にも

日本語、タジク語、ヘブライ語マオリ語、英語にも似たような

謎のコードが表示されました。

 

例えば、Google翻訳に「dog」という単語を19回入力し、

入力言語を英語からマオリ語に変更しました。

 

そして、入力した文章をマオリ語から英語に翻訳すると。

「dog」という言葉しかないはずなのに

 

「地球最後の時計は12時3分を指す。我々人類は

世界中で文字と劇的な発展を経験しており、

終末とイエスの再来に近づいています」と、

予言じみた内容の文章に翻訳されました。

f:id:Chatter:20200315203540p:plain

 最近ではやるすぎ都市伝説でお馴染みの関暁夫You Tubeチャンネルで

発言した。「点で考えちゃダメだから」を反対にする。

「らかだめだゃちえがんかでんて」

 

それをヘブライ語に直して英語に翻訳すると。

I am Godとなる。

f:id:Chatter:20200315205833p:plain

f:id:Chatter:20200315205737p:plain

私は神だ?f:id:Chatter:20190421200834j:plain

どういうこと?

f:id:Chatter:20190421200751j:plainこれは個人々が神格化が求められ時代が来る。

と言いたいと陰謀論界隈では言われます。

個人的には個人の影響力つけなければこれからの時代は

生き残れないのではないか?と考察している。

個人の神格化。。いや。f:id:Chatter:20190421200813j:plain

個人の影響力が求められる時代ね。

 

 f:id:Chatter:20190421200751j:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

次回のお話もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20190421200813j:plain

次回のお話も楽しみにしているね。