裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

 ゆっくり陰謀論・都市伝説  第60回 アドレナクロムとエプスタイン島 「後編」

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第60回 

アドレナクロムとエプスタイン島 「後編」

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容はアドレナクロムとエプスタイン島

について解説していくよ。

また、とんでもない闇が出てきそうね。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

 

 

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

今回はアドレナクロムで解説しきれなかった所の補足と

日本では全く報道されないエプスタイン島について解説するよ。

 

前回はアドレナクロム生産量3本の指に入るのが日本だったと話ました。

そして、この話には続きがあります。

アドレナクロムの生産に深く関わっている日本の大企業が富士フィルムです。

f:id:Chatter:20200506020957p:plain

なんと、富士フイルム和光純薬株式会社がネット通販サイトで堂々と

アドレナクロムを販売しています。

前回の記事を読んでいてくれた方にはこれがこれが何を意味するのか?

分かると思います。

 

そうです。富士フィルムはアドレナクロム採取の為。

児童虐待、殺害、拷問にも関与していると思われます。

f:id:Chatter:20200426201520p:plain

ちなみに富士フィルム安倍晋三とずぶずぶな関係であり。

人体に有害なアビガンの販売もおこなっております。

いずれにせよ、非常に胡散臭い会社です。

f:id:Chatter:20200506022624p:plain

また、アドレナクロムの分子構造はうさぎのような形をしている事から。

白うさぎ=人身売買業者なのだとQアノンは声明を出してます。

同時に白うさぎ=アドレナクロムの原料は幼児である事を示しています。

f:id:Chatter:20200506022545p:plain

ここからは個人的な邪推ですが、コロナウイルスが発生した武漢には

 アドレナクロムの製造工場があり。

 感染の疑いのある幼児を問答無用で隔離し。

表向きにはコロナウイルスによって幼児が死亡した発表させ。

 

裏ではアドレナクロムの採取ため幼児達を消費いく計画だったのかもしれません。

まぁ、そんな事をすればいくら情報操作できる中国でもバレバレに

なると判断し。そのような計画は頓挫さしたと思われます。

f:id:Chatter:20200506025139p:plain

いずれにしてもユダヤ系上級国民はつねに生きた幼児を必要としてます。

 実際、2010年のハイチ地震では多くの子供達が行方不明になっております。

どさくさに紛れて誘拐していったのでしょうか?

 

な、なるほどねー。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

なんかもう、ユダヤ系上級国民は何でもありな世界ね。

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーン先ほど。

白いうさぎは人身売買業者を示していると話ましたが。

もしや、このロゴマークの会社は人身売買業者に関与している

のでしょうか?

f:id:Chatter:20200506025910p:plain

では最後にエプスタイン島について少し話たら終わりにします。

エプスタイン島のある場所はアメリカ領ヴァージン諸島にある小さな島です。

この島の持ち主はジェフリー・エプスタインという実業家で総資産1200億円

と言われます。

f:id:Chatter:20200506162507p:plain

その実業家は2000年と2019年に幼児買春罪で逮捕されてます。

というのもこのエプスタイン島は未成年の買春用に購入したもので島には

ポツンと寺院らしき建物しかありませんが。

地下にはそれなりの広さの空間が広がっていると思われます。

f:id:Chatter:20200506161729p:plainf:id:Chatter:20200506162017p:plain

その証拠に島には地下施設に入るような入口が見受けられます。

先ほどこの島は買春用に購入したものと話ましたが、個人的には

それだけをおこなう施設とも思えません。

 実際、この島には様々なセレブや著名人が出入りしていました。

f:id:Chatter:20200506164026p:plain

トムハンクス、セリーヌ・ディオン、マドンナなどの俳優や歌手。

中にはFacebookのCEOマークザッカーバーグも訪れていました。

f:id:Chatter:20200506163940p:plain

つまり、ジェフリー・エプスタインはこういった著名人やセレブ達と

繋がりがあったという訳です。

という事はジェフリー・エプスタインの逮捕は様々な著名人やセレブ達の

芋ずる式逮捕が予想されます。

 

しかし、口止めのつもりかなんなのか?知りませんが。

2019年8月10日には首吊りによる自殺でもう既に死亡してます。

死因状況に不審な点が多くあり現在も捜査されてますが。

 

検死の結果、ジェフリー・エプスタインの死体は舌骨を含む

複数の首の骨が折れているのが分かりました。
 自殺とすれば有り得ない状態です。

f:id:Chatter:20200506171818p:plain

更に収容されていた独房には首吊り自殺できる道具がありません。

もちろん、それ以外で自殺できる道具も配置しておりません。

しかも、その独房には2台の監視カメラがありましたが。

2台とも故障中で映像記録がありませんでした。

f:id:Chatter:20200506171923p:plain

また、一説ではジェフリー・エプスタインは生きており。

整形手術を受ける為、中東に潜伏していると一部では話題になってます。

 

上記のことからも分かる通り非常に胡散臭い話がいくつの出てきます。

個人的にはエプスタイン島では児童買春だけでなく。

人身売買、児童虐待、拷問、殺害、アドレナクロムの採取。

及び悪魔崇拝の儀式にも使用されたと考えられます。

 

今思えば、ジェフリー・エプスタインの死はそれに関わった著名人やセレブ達の
芋ずる式逮捕を防ぐ為の死だったように感じます。

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

  一応、表向きには都市伝説という事にしてますが。

 

これを聞いて信じるか?信じないか?行動するか?しないか?

まぁ。好きにするといいさ。

次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。