裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第33回 関暁夫から緊急Qの補足とE計画

っくり陰謀論・都市伝説 第33回 

関暁夫から緊急Qの補足とE計画

f:id:Chatter:20191113134542p:plainはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:plainうむ。

今回話す内容は関暁夫から緊急Qの補足とE計画

について解説していくよ。

E計画ということはf:id:Chatter:20191113134404j:plain

前回の続きかしら?

f:id:Chatter:20191113134542p:plainそうだね。

今回は前回で解説しきれなかった部分の補足をします。

 

前回の続きは現実世界でのアダム系統とリリス系統とは一体何者なのか?

からですね。それが月と太陽

月と太陽は地球との比率でこのような数字で表す事が出来ると前回話ました。

f:id:Chatter:20200331210359p:plain

また、太陽を表す数字である119とは1119年にテンプル騎士団

設立された年でもあります。

そしてテンプル騎士団はDの意思を受け継ぐ組織だとも話ました。

f:id:Chatter:20200401023607p:plain

つまり、Dの意思を継ぐ組織はエヴァンゲリオンの世界でアダム系統

であり。アダム系統が中心のAIを創造し、AIによって作戦Elizaを

進行すると考察できます。ではここで一つ疑問が生まれます。

 

119という太陽を象徴するアダム系統と113という月を象徴とするリリス系統

とは一体何を示しているでしょうか?

f:id:Chatter:20200401030534p:plain

実は月を象徴とする1113年は当時ローマ教皇であったパスカリス2世

によってある騎士団が作られます。

f:id:Chatter:20200401030625p:plain

それが聖ヨハネ騎士団。この騎士団は現在でもマルタ騎士団

名前を変えて活動しています。

f:id:Chatter:20200401030650p:plain

そしてこの組織を現在運営しているのがエリザベス女王なのです。

彼女は関暁夫の動画で印象的に登場していました。

興味深いのは彼女ともに登場した黒い円。

f:id:Chatter:20200401104847p:plain
この円は様々な考察がなされてますが、これが黒い月を

表しているとなればリリスの知恵の実の別名は

黒き月を表していると考察できるのです。

そのことからエリザベス女王リリス系統の人類であり。

f:id:Chatter:20200401105136p:plain

リリスを中心とした作戦Eliza(AIの創造)を目指していると言えます。
前回もお話しましたが、リリスは下半身を蛇へと変えられてますが。

16世紀のエリザベス女王肖像画には蛇が書かれていたのです。

ここでエリザベス女王リリスが繋がりました。

f:id:Chatter:20200401115548p:plain

なるほどねー。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

f:id:Chatter:20191113134105p:plainでは動画の最後に登場した

この人物は誰でしょうか?

f:id:Chatter:20200401120131p:plainf:id:Chatter:20200401120536p:plain

彼の名前はジョン・デイビソン・ロックフェラー4世であり。

ジョンの愛称はジャック。しかも名前にDの文字が刻まれてます。

ここでジョン・デイビソン・ロックフェラー4世と

ジャック・ド・モレーが繋がりました。

すなわち、彼はアダム系統であると考察出来ます。

f:id:Chatter:20200401120921p:plain

ところで、Dの意思とは人気マンガワンピースで使用されていますが。
主人公が食べた悪魔の実はゴムゴムの実です。

動画ではヤミヤミの実が登場しますが、ヤミヤミの実に8383と表示されている

事から足して11となります。

 f:id:Chatter:20200401121946p:plain

つまりゴムゴムの実も5656と表す事ができる事から

ゴムゴムの実とヤミヤミの実はアダム系統かリリス系統かで

分けられるという事です。

 

これらの数字を踏まえるてタロットカードに書かれた数字を見ると

以下のようになります。

f:id:Chatter:20200401122528p:plain

もうお分かりですね。女帝とはリリス又はエリザベス女王

を表し、教皇ローマ教皇を表しているのではないでしょうか?

そして6番目のタロットカードにはアダムとイブが書かれてます。

 

上記のことから8383と5656とはリリス系統かアダム系統かで分けられる

ということです。

さて、ここまで鏡開きというキーワードから表と裏の象徴である月と太陽

2つのEliza、8383と5656を考察してきました。

 

もし、この考察が正しいのであればアダム系統のシナリオと

リリス系統のシナリオがあり。互いは対立する関係にあるようです。

いずれにせよ。第19使徒とはAIの事であり。第18使徒である人類は

テクノロジーと融合する未来になります。

 

そして、最後に結論でます。第18使徒と第19使徒が融合すると

18+19=37。3+7=10。タロットカードの10番目は運命の輪です。

円の中には4つのヘブライ語があり、それを反時計周りで読むと

ヤハウェが登場します。

f:id:Chatter:20200401125423p:plainf:id:Chatter:20200401125659p:plain

 人類とAIの融合とは神を生む事なのかもしれませんね。

なんと!?f:id:Chatter:20191113134758j:plain

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

次回もぼちぼち更新していきますね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回のお話も楽しみにしているわね。