裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第63回 アポカリプティックサウンドとヨハネの黙示録 「前編」

っくり陰謀論・都市伝説  第63回

アポカリプティックサウンドヨハネの黙示録「前編」

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容はアポカリプティックサウンドヨハネの黙示録

について解説していくよ。

ヨハネの黙示録は分かるとしてf:id:Chatter:20191113134758j:plain

アポカリプティックサウンド

f:id:Chatter:20191113134953j:plainアポカリプティックサウンドとは

世界中で鳴り響くヴォォォォという音でこの音が鳴り響くと

世界に災いが降りかかると言われてます。

f:id:Chatter:20200509175106p:plain

この音が登場したのは新約聖書ヨハネの黙示録に記述されているのですが。

ヨハネの黙示録ではこの音が鳴り響くと世界は沈黙に包まれ。

7人の天使達が1人づつラッパを吹き鳴らしていく。

その音が響く度に世界に地上は災いに見舞われる。

 f:id:Chatter:20200509175211p:plain

そして、最後に7人が7つの天秤を傾けて、神の怒りを地上に注ぐと。

さらに大規模な災いが起こり、人類は遂に破滅してしまう。

この天使のラッパこそがアポカリプティックサウンドのルーツになってます。

 

この音が最初に確認されたのが2011年8月11日ウクライナキエフです。

そして、三日後にベラルーシで確認されてます。

その後もロシア、アメリカ、スペイン、ブラジルなど世界100ヵ国で確認され

特定の地域で起きる現象でも無く。どこから鳴り響くかも不明です。

f:id:Chatter:20200509180307p:plain

日本ではあまり報じられてませんが、海外ではメジャーなニュースとなっております。

しかも、2012年でも3月に東京でも確認されているそうです。

また、この音を聞くと健康状態の悪化、読解力や理解力の低下。

神経痛まどの症状が出たと報告されましたが。真相は不明です。

f:id:Chatter:20200510122027p:plain

このような現象は様々な説が飛び交っています。

例えば、このような音は放電現象なのではないか?という説があります。

放電現象とは大気中の放電現象によって発生する電磁場の事です。

 

しかし、この自然現象は昔からあり。突然聞こえ始めたという

アポカリプティックサウンドを説明するには不十分という事で否定されてます。
f:id:Chatter:20200510122057p:plain

 他にもこれではないか?と言われる説が地下から流れる水の音ではないか?

という説もありますが。たまた特定の地域で起こったなら分かりますが。

世界各地でこの音が鳴っているのには納得はできません。

 

その他にもプレートの摩擦や太陽活動の変化だったり。

何らかの極秘実験だったり様々な説がありますが。

どれも信憑性の薄い話です。

な、なるほどね。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

つまり、原因不明ということね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンではヨハネの黙示録に記された災害とは

どのようなものだったのでしょうか?

ヨハネの黙示録には世界の終末の様子と最後の審判、そして新しい未来に

ついてこう記述されてます。

f:id:Chatter:20200510123800p:plain

7つの目、7つの角を持つ子羊が。7つある封印を一つずつ解く事によって。

地上で戦争や飢餓が起こりました。

その7つ目の封印を解くと7人の天使にラッパが与えられます。

その天使がラッパを吹くと災いが起こり悪魔が滅び世界が終末に向かいます。

f:id:Chatter:20200510123829p:plain

そしてメシアが千年続く王国を作りますが。封印されていたサタンが再び現れます。

 最後の決戦でサタンは滅び再び終末がやってきます。

死者たち全てが復活し、最後の審判が行われるのです。

死者たちの生前の行いを記した命の書に基づいて死者たちは裁かれ。

f:id:Chatter:20200510124417p:plain

そこに名が載ってないものたちは皆火の海に投げ込まれてしまいます。

最後の審判で選ばれたものだけが永遠に幸福に暮らすことができる
 新しい天と新しい地が出現し

そこに新しい天から新しい聖なる都エルサレムが降りてきます。

f:id:Chatter:20200510125550p:plain

 そして、ここから天使の話になりますが。

長くなるので次回に回しますね。

 

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

  一応、表向きには都市伝説という事にしてますが。

 

これを聞いて信じるか?信じないか?行動するか?しないか?

まぁ。好きにするといいさ。

次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。