裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第9回 史上で最も呪われた映画アントラムとは?

っくのり陰謀論・都市伝説第9回史上で最も呪われた映画アントラムとは

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

京町セイカです。今回はどんなお話をしてくれるのかな?

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンさて今回話す内容は史上で最も

呪われた映画アントラムについて解説していくよ。

f:id:Chatter:20200204154243j:plain

また、呪われた映画?f:id:チャッター:20190421200834j:プレーン

前回と似たような内容かなー。

f:id:チャッター:20190421200823j:プレーン確かに前回紹介した。

映画オーメンは出演者が次々と不幸な事故に

あったというお話だったけど。

f:id:Chatter:20200204154436j:plain

今回紹介する呪われた映画アントラムは見た人が

危険な目にあうじゃないか?と言われているほど。

関係者が戦々恐々としている状態なんだ。

そんな危険な映画。。f:id:チャッター:20190421200834j:プレーン

本当にこの世に存在するのかしら。。

f:id:チャッター:20190421200823j:プレーンそうだね。

私もにわかには信じられませんし。。

まだ公開されてないのでなんとも言えませんが。

まぁそんなことはとりあえず置いといて。

 

この映画アントラム、実は過去に公開されていたらしいだ。。

というのもその後も1970年にアメリカで制作されました。
1988年、休日の首都ブダペストで開催された映画祭だった。

上映中に突然出火して、小さな映画館が全焼し死者56名。

 

その後、いくつかの映画祭で上映が企画されたものの。

関係者が次々と謎の死を遂げる。

それでも懲りず、サンフランシスコで上映が行われるが。

 

その際にも観客の一人が精神に以上を起こし、

劇場で大勢巻き込んだ暴行事件が勃発。

妊娠中の女性が死亡、けが人が続出してしまった。

 

それ以降、次第に誰もアントラムには​​触れようとしなくなた。

 

時は流れ現在。ドキュメンタリー映画作家マイケル・ライシーと

デイビット・アミトが、長時間に渡る調査の結果。

40年ぶりに行方不明になっていた

アントラムの35ミリ・フィルムを発見した。

f:id:Chatter:20200204154614p:plain

40年も行方不明ってwf:id:チャッター:20191113134404j:プレーン

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンこの今更見つかったフィルムですが。

映画公開日が2月7日に上映するようです。

 

それにしても映画広告の表紙がバフォメットに

なっていて非常に不気味ですよね。

私は最初見た時気持ち悪くなりました。

 

個人な見解ですが。

こういうパンドラの箱は開けないのが正解ですね。

確かに私も見ていてf:id:チャッター:20190421200834j:プレーン

吐きそうになるわ。

 

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーンだよねー。

それから肝心な映画の内容ですが。

とある白人の姉弟が死んでしまった犬に会いたくてとある方法で地獄の穴を

あけてしまい、様々な怪異に直面するというもの。

 

内容だけみれば必ず怖くはないが。

しかし何故かこの映画を見た数多くの評論家や

関係者が変死をつげてしまったという。

本当に謎が多い映画ねぇ。f:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

 

f:id:チャッター:20190421200751j:プレーン謎が多いだけならまだマシなんだけど。

実害があるからね。

みたいかたは自己責任でお願いします。

それでは今回のお話はこれで終わります。

次回も不定期更新になりますがよろしくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:チャッター:20190421200813j:プレーン

今回のお話も面白かったよ。次回も楽しみにししているわね。