裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説 第23回 「ウーブン・シティ」の正体とは!? 「後編」

っくり陰謀論・都市伝説 第23回 

「ウーブン・シティ」の正体とは!? 「後編」

f:id:Chatter:20191113134542p:plainはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけど、今回はどんな話をするの?

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainうむ。

今回話す内容は「ウーブン・シティ」

について解説していくよ。

まぁ前回の話の続きですね。

 

その前に少し話は変わるが、

科学革命に最も重要なプロジェクトは

人類に永遠の命を与えるものだ。

 

歴史学者ユヴァル・ノア・ハラリは自身の書

であるサピエンス全史で述べられている。

f:id:Chatter:20200319231846p:plain

この不死を求める実験をギルガメッシュプロジェクト

と呼んでます。

つまり、直接的にしろ間接的にしろ科学という

テクノロジー発展は不死の獲得に繋がっている。

早く、不老不死を獲得出来れば良いわね。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

f:id:Chatter:20191113134542p:plainそして前回のおさらいですが、2020年1月6日。

テクノロジーを更に発展させるためにトヨタ

ある計画を発表しました。

 

それがコネクティッドシティプロジェクト。

コネクティッドシティプロジェクトとは

 静岡県裾野市に「ウーブン・シティ(Woven City)」と呼ばれる

実験都市を開発する事です。

 

これはトヨタが開発を進めてきた

自動運転やAI人口知能などを導入した実験都市を静岡県

裾野市で開発するというものです。

 

それと、注目すべきはトヨタが拠点にしている愛知県豊田市

市のシンボルマークはフリーメイソンのシンボルマーク

コンパスと定規によく似ているのです。

f:id:Chatter:20200319233329p:plain

他にもフリーメイソンのシンボルは万物を見通す目

プロビデンスの目が有名ですが。

f:id:Chatter:20200319233434p:plain

トヨタ自動車のロゴには目をかたどったような

マークをしています。

そして今回内容はなぜ富士山の麓が選ばれたのか?

と前回で解説しきれなかった部分を考察します。

なるほど。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

今回のお話もなかなか面白くなってきそうね。

f:id:Chatter:20191113134105p:plainまずは前回の話の続きをしましょう。

前回はソロモン神殿が完成するまでの間、幕屋という

一時的な神殿で契約の箱を安置しているとまで解説しました。

 

そして旧約聖書にはこのな記述があるのです。

f:id:Chatter:20200320000848p:plain

この煙がでるや体に腫れ物ができるとは原子力発電や放射線被爆

ついての共通点が見てとれます。

こういった描写から契約の箱は兵器であり、

幕屋とは原子力発電所等に類似するようにも見えます。

20億年前の地球に存在した「オクロの天然原子炉」に学ぶ原子力 ...

 

そういえば。。f:id:Chatter:20190421200834j:plain

過去の記事でそんな事を言ってたはわね。

 

f:id:Chatter:20190421200751j:plain少し本編から脇道になったので話しを

契約の箱からモーセの話に変わりますが、モーセ

シナイ山から神に十戒の石版を受け取りました。

f:id:Chatter:20200320193238p:plain

また都市伝説でも有名な千円札に描かれいる逆さ富士は

富士山ではなくシナイ山を表しているとされています。

f:id:Chatter:20200320193656p:plain

以上を踏まえてここである仮説が出来ます。

もし、富士山を現代のシナイ山だとすれば

新しい十戒を受け取る場所が富士山なのでは

ないでしょうか?

 

つまり、トヨタの実験都市「ウーブン・シティ」の場所が

富士山の麓に選ばれたのもこう言った背景が

理由なのかもしれません。

f:id:Chatter:20200318195934p:plain

ちなみに平安時代初期に成立した竹取物語

おいて不老不死の霊薬を焼いた場所が日本で

最も高い山であり、その山を不死山と言い。

後に富士山と呼ばれるようになったと言います。

なるほどねー。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainところで

「ウーブン・シティ(Woven City)」のウーブンとは

f:id:Chatter:20200320225741p:plain

織られた/編まれたと言う事を意味し、用途によって

別れた複数の道が網目のように織られた。

 

という風に使うのですが、この都市では

人や物がインターネットによって網目のように

織り合わされた状態の事を指していると個人に

考察しています。

 

また先程、実験都市で行う内容を簡単に話ましたが。

 

説明が足りなかったのでもう少し深堀りすると、

モビィリティ・アズ・ア・サービス通称Maasという

イカー以外の交通手段をすべてクラウド化し

1つのサービスと捉えて繋ぐ移動概念や

f:id:Chatter:20200320233936p:plain

物とインターネットを繋ぐIoTなど幅広い技術を組み合わせ。

あらゆるモノやサービスがインターネットを通じて接続し、

データ化され制御された状態を実現されます。
 f:id:Chatter:20200320234357p:plain

これこそまさしくコネクティッドの街ですね。

なんと!?f:id:Chatter:20191113134404j:plain

まさに未来都市じゃないですか!

f:id:Chatter:20191113134953j:plain全くもって

その通りだよ、セイカさん。

さて、と今回の話はここまでにするよ。

 

次回もぼちぼち更新しますかね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回のお話も楽しみにしているわね。