裏社会暴露ブログ

このブログはテレビでは放送されない。国内、海外の陰謀、策謀及び上級国民について解説するブログです。

ゆっくり陰謀論・都市伝説  第89回 古代文明と天皇家の関係 「後編」

っくり陰謀論・都市伝説  第89回 

 古代文明天皇家の関係 「後編」

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンはい、どうも。こんにちは。

結月ゆかりです。

はい、どうも。こんにちは。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

京町セイカです。早速だけと、今回はどんなお話をするの?

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンうむ。

今回話す内容は 古代文明天皇家の関係

について解説していくよ。

えーと。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

前回の続きで良いのよね?

f:id:Chatter:20191113134953j:plainそうだね。

前回は世界の超古代文明の技術の高さについて話しました。

今回は古代文明天皇家の関わりについて話していきます。

結論から言うと超古代文明を作ったのは天皇家です。

f:id:Chatter:20200606123448p:plain

 一般的には天皇の始まりは紀元前711年の神武天皇から始まったとされてますが、

竹内文書ではその時代以前から天皇家が続いていた事が分かります。

エジプト文明メソポタミア文明は紀元前3000年前。インダス文明が紀元前2500年前。

中国文明が紀元前1500年前となっています。

f:id:Chatter:20200531223725p:plain

では天皇家はこれら文明と比べて比較的新しい王朝では無いか?

と思われるかもしれませんが。それは違います。

竹内文書には天皇家が数万年前から続いていたと記録されてます。

それによると当時の天皇家は世界を16の地域に分割して統制していたとされてます。

f:id:Chatter:20200607215106p:plain

 それが天皇家の家紋、16菊花紋の由来です。つまり、16菊花紋は数万年前から存在

していたという事になるのです。そして、菊の家紋は世界各地に存在します。

こちらの写真はファラオの墓から出土した金の器ですが。

中央には天皇家の家紋と瓜二つのデザインが刻まれてます。

f:id:Chatter:20200607220015p:plainf:id:Chatter:20200607220159p:plain

この他にもツタンカーメンの墓から出土したものにも16菊花紋が発見されてます。

それだけなくエジプトにはギザ3大ピラミッドが有名ですが。

そもそもピラミッドを最初に作り始めたのは天皇家です。

竹内文書にはピラミッドの起源は日本であると記載されてました。

f:id:Chatter:20200605195532p:plain

それによると、神武天皇の兄ミケイリノミコトが日本で始めてピラミッドを作った

とあります。古代エジプトでもミケイリヌスというファラオがピラミッドを作ったと

記録されてました。しかも、この文献にはヒライミトウという言葉が記述されてます。

ヒライミトウとはピラミッドの語源ではないでしょうか?

f:id:Chatter:20200607223438p:plain

要するにヒライミトウ(飛来御堂)が訛ってピラミッドになったという訳です。

更に日本にはエジプトのピラミッドより古い時代のピラミッドが発見されてます。

 竹内文書には当時、天皇家富山県を中心に支配していました。

そして、富山県にある御皇城山が日本最古のピラミッドにあたるそうです。

f:id:Chatter:20200607223901p:plain

これが実際の御皇城山の写真です。木々で覆われて分かりにくいですが、

人工のピラミッドのようにも見えます。他にも広島県の葦嶽山も紀元前2万3千年に

作られたというピラミッドが存在します。

こちらは発掘調査で2万3千年前の人工物だと判明しています。

f:id:Chatter:20200607224411p:plain

な、なるほどね。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

なかなか、面白い話ね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:プレーンこの他にもツタンカーメンの一族と天皇家

近親婚をしていると判明しています。

こちらはツタンカーメンとその親族の家系図ですが。ツタンカーメン

異母姉妹腹違いの姉と結婚していたり。

f:id:Chatter:20200608142506p:plain

また、アクエンアテンという王は母親の姉妹や実の娘と結婚しています。

 これと同じように天皇家も近親婚を繰り返してます。

以下の家系図は今から1400年前の皇極天皇とその親族の家系図ですが。

ご覧いただければ分かるとおり欽明天皇は姪にあたる石姫と結婚しています。

f:id:Chatter:20200608143345p:plain

更に推古天皇敏達天皇と結婚していました。

つまり、推古天皇もまた欽明天皇の腹違いの兄弟と結婚していたのです。

すなわち、天皇家古代エジプトの王族は近親婚という悪しき因習で

繋がっていた事が分かります。

f:id:Chatter:20200608144651p:plainf:id:Chatter:20200608144726p:plain

また、メソポタミアでも天皇家を示す菊の紋章があります。

バビロンのイシュタル門にも菊のマークが描かれているのです。

このイラストは起源前2550年にネブカドネザル二世によって描かれたものです。

f:id:Chatter:20200608145157p:plain

そして、これよりも100年前にアッシリアを治めていたアッシュールバニパル王の
壁画にも菊の紋章が彫刻されていたのです。

この他にも天皇家古代文明の共通点はいくつもあるのですが。

長くなるのでまた違う機会にいたします。

f:id:Chatter:20200608145753p:plain

な、なんと。。f:id:Chatter:20191113134758j:plain

しかし、今回も衝撃的な内容でしたね。

 

f:id:Chatter:20191113134542p:plainさて、今回のお話は

ここまでにするよ。

私の話は陰謀論とたまに都市伝説の話をいたします。

 これを聞いて信じるか?信じないか?ではありません。

 

私が発信している情報だけでなく多方面からの情報を入手してその情報の真偽を

自分で精査していく時代がこれからきます。

では次回もぼちぼち更新していくね。

ゆかりちゃん、お疲れ様です。f:id:Chatter:20191113134404j:plain

次回の話も楽しみにしているわね。